ホーム > Uncategorized > あくまで出張。

あくまで出張。

2月6日金曜日、晴れ。

本日は、設備屋さん的協会の役員会で北上へ。

ほとんどがJC関係者なので話はいつも現役がど~たらこ~たらの話になる。

すなわち、JC設備部会OB会みたいな感じ(笑)

もちろん、現役さんも居ますよ。。

役員会終われば、新年会&年祝い(汗)

私が対象者なので・・・、たわしで磨かれて参ります(恐)

なので、ニューベルに宿泊。。

そろそろ出掛けます。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 2月 6日10:56 am

    あらら!新年会!

    また今日も遅くまででやんすね!

    元気だして行こ~!ですよ

    ね、MOMO!

  2. momo
    2009年 2月 6日11:02 am

    あくまでも出張と言い張りますか。。。
    じゃ、そういうことにしましょう。
    どうみても北上に飲みに行くとしか
    読めませんが。。。。

    元気だして行こ〜

  3. ひろし
    2009年 2月 6日11:06 am

    K三 さま
    momo さま

    なんか、同じ時間帯に(笑)
    同時多発コメントですな。。。
    同時中継みたいで隣接感アリアリ(爆)

    元気だして行きま~す♪

  4. 一爽献上@くじ
    2009年 2月 6日8:28 pm

    「やって」さま、北上でやってますか~♪
    北上JC八重樫理事長も一緒ですかね?
    であれば、よろしくお伝えください!!
    ってもう遅いですか(汗)

    こちらも先ほどまでやってきましたぞ。

    明日明後日、「新春の集い」です。
    理事長に課題が当てられてますので早期退散です。

    いまからブログやります。

    あ~義務になってるなぁ・・・。

    なぁんて、ホントは楽しいんですケド(笑)

  5. ひょっとこ総理!
    2009年 2月 8日11:29 am

    こんにちは!ひょっとこです!

    私事ですが先日身内に不幸があり
    4日間仕事が出来ず本日溜まった仕事を片付けておりました(涙)。

    よって今日の「新春の集い」は泣く泣く欠席です!(飯岡組長?もとい!理事長ゴメンナサイ)

    明日から仕事もJCも本格復帰しますからね!

    ところでhoroshi先輩、ブログ画面の文字が大きくなって読みやすくなりましたね。
    なんかいい感じですよ!

    フロントページの写真もいいですね~!
    例のお店の例の場所ですね(笑)!
    ひょっとこもだいだいこの辺に座りますよ(笑い)!

    それでは20日のhiroshi先輩の年祝いで会いませう!

  6. ひろし
    2009年 2月 9日7:43 am

    一爽献上@くじ さま

    新春のつどい、如何でしたか!?
    今回は、理事長さんの御活躍の場が大いに有ると伺っております。。
    まずまず、ブロックもスタート! 全会員会議所一丸となって頑張ってください!!!

  7. ひろし
    2009年 2月 9日7:46 am

    ひょっとこ総理! さま

    そうでしたか。。
    こればっかりは何とも。。。

    我々も、そういった突然の訃報が増えてくる年になってきましたね。
    ご苦労様でした。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

