ホーム > Uncategorized > またですかっ。

またですかっ。

2月9日月曜日、晴れ。

昨夜、新年会(笑) 

またっ! って思うでしょうが、、ホントです。。

ハハ友つながりで、チチも友的な(笑) 

中華屋さん二階貸切で4家族、8対7(大人と子供の割合です)で15人構成。

年度A pine間近でフニャ話?ヘニャ噂?もあり、それも含めて。。。激0的な。。たぶん。

A bubbleただしい時期になってまいりましたな。。

200902082047232

そのフニャ話?ヘニャ噂?のティ茶方なのですが、どうなる事でしょう。。

ちなみに、2次会場の the S 。

マスターも一緒に新年会でしたので、着くなり開店だす(笑) 感謝。。

20090208204813

開店準備も着々と、我々は飲み飲み(汗)

マスター!スイマセンでした(謝)

またお世話になります。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 2月 10日 8:48 am

    まだ新年会ですか。。。。
    俺にもまだ大学生との新年会が
    残ってます。でも、もう新年会ではなく
    就職祝い・卒業祝いになりそうです。

  2. ひろし
    2009年 2月 10日 9:15 am

    momo さま

    momoさまの若さの秘訣は! 若者との飲み会とみた!!(笑)

    なんだかんだ2月いっぱいは新年会というお題目が付きますな(笑) わたしもまだ有ります(汗)

    息子ら、あと一ヶ月を切りましたなっ!
    どうなる事やら(汗) いまから親の方がドキドキですな(爆)

  3. momo
    2009年 2月 10日 11:36 am

    若さの秘訣。その通りです。
    俺が声かけると女子大生も必ず来ます。
    エロ男爵大人気です。。。。

    こっちは13日私立、25日県立なので
    先に終わりますね。大丈夫かな〜

  4. ひろし
    2009年 2月 10日 1:53 pm

    momo さま

    2月中にですか(驚)
    うちのは、3月10日県立一本(不安)、15日発表です。。
    相変わらず、本人はのんびりしてるので、・・・ですが(困)

  5. 2009年 2月 10日 2:27 pm

    しかし、この日記によくでてくる

    『the S』

    何回このブログに出てきたことか!

    きっと居心地イイんでしょうね?

    今度宮古に行った時にでも連れて行ってください

    ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

  6. ひろし
    2009年 2月 10日 2:38 pm

    K三 さま

    そうなんです(笑)
    AAAランクの居心地です。。

    宮古に来たら、イヤだ!と言われても必ず連れて行きます(爆)

  7. イチ茶話@くじ
    2009年 2月 11日 4:34 pm

    日本酒持ちこみOKですかぁ??

  8. ひろし
    2009年 2月 11日 4:47 pm

    イチ茶話@くじ  さま

    私では判断できませんが、交渉次第ってことで(笑)
    料理も美味しいですから、セットで交渉でしょうな。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。