ホーム > Uncategorized > ありゃま。

ありゃま。

2月13日の金曜日、くもり。。午後は雨予報。

とうとう我家にもインフルA型保菌者が現れました(汗)

いままで、そういう菌的なものに強いと言われてきた次男です。。

早めに学校から帰るなり病院へ行ったらしいのですが、、診断結果がインフルA型(汗)

うちに帰るなり隔離。。長男、三男もマスク着用厳守!!

皆さんも気を付けてくださいね! ただいまインフル猛威拡大中です。

なので、昨夜の夕飯は私が作りました(笑)

下準備(刻み作業)は、インフル発覚前に奥さんが済ませてましたが(汗)

ですので、混ぜ混ぜ&味付け&包み作業をしたわけです。

20090212193355

どうですかっ! なかなかのもんでしょう!!

人生初ギョーザなのです(笑)

料理の才能あるかもね(マジッ)

気になるお味は、、、まぁまぁかな(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 2月 13日9:48 am

    とうとう出ましたか。。。
    予防接種をしていれば、高熱にもならず
    あっさり終わるみたいですよ。
    長男でなくて良かったですね。

    上の餃子、お上手です。料理の才能
    「あると思います!」

  2. ひろし
    2009年 2月 13日10:39 am

    momo さま

    予防接種はしてましたので安心はしてますが、昨夜は39度くらいですかね。。
    ほんと長男でなくて良かったです。
    でも、うつるなら今のほうが良いですな(笑)

    餃子! 見た目は良いでしょ(笑)
    料理にハマるかもしれませんな。。。

  3. 2009年 2月 13日11:06 am

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!

    うまいもんですね!

    一瞬買ってきたギョーザかと思ったっす!

    次男君、早くよくなるといいね。

  4. ひろし
    2009年 2月 13日11:38 am

    K三 さま

    でしょでしょ! 自分でもビックリしてます(笑)

    ご心配いただき感謝です。

  5. 県南のクロ
    2009年 2月 13日10:45 pm

    ご本人はお元気そうでなによりです

    インフルお気をつけ下さい!
    昨年はA型終わってまもなくB型が
    住み着いて散々

    餃子!私のNo.1メニュー!!!
    我が家では1食130個作成が基本です
    もっぱらお袋と嫁さんが餡詰め・・・

    私は焼き担当です

    次男君の一日も早い回復お祈りしています~

  6. ひろし
    2009年 2月 14日7:42 am

    県南のクロ さま

    ありがとうございます!!!
    私は、インフル発覚後、体内消毒を毎晩やり始めたので(笑) 大丈夫です。。たぶん。

    餃子130っ個(驚)ですかぁ~~~(感)
    私は50個やりましたが、イッパイイッパイでした(汗)
    流石です。。完敗(笑)

    次男へのお心遣い、感謝です。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

