ホーム > Uncategorized > 授賞式。

授賞式。

2月17日火曜日、晴れ。

さて、次男のインフル君も撃退し、本日から登校再開。

と思いきや、昨晩から長男が発熱・・・、只今病院直行。

予防接種してるから3日あれば、、と思ってますが。

今週末、金曜日は最後の期末テスト(笑) ギリギリですな。。

インフル君、次のターゲットは!? 俺かな。。

といった具合ですが、先日の日曜日、三男の授賞式。

振興局主催の「森・川・海」環境フォーラムで、環境ポスターが見事受賞。(でかしたっ!)

元気ハツラツ三男と二人で行ってまいりました。

p2150003

下閉伊地区対称なので、広範囲から選ばれし受賞者達! 

でも何故か!? 5・6年生対象なのに1年生の三男が!???

まっ! いっか(爆)

p2150009

振興局局長さまから、緊張しながらも、無事に表彰を受けてまいりました。

よい想い出になることでしょう(笑)

余談ですが、うちの三男は登壇直前まで私の膝を枕にして爆睡をかましてました(汗)

大者!?? ちょっと間違えれば・・・・・者(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 2月 17日10:45 am

    まちがいなく大物です。
    でも長男ピンチですな!
    でも今でよかったと思わないとですね。
    佐藤家秘伝の「睡眠学習」を伝授いたしますぞ^^;

  2. ひろし
    2009年 2月 17日10:58 am

    momo さま

    ピンチです(汗)
    受験は来月なので、いまで良かった的ですが。。

    我々みたいに体内消毒的な裏技を使えれば良いのですが(笑)

  3. チョコバ
    2009年 2月 17日12:55 pm

    三男さんの受賞、おめでとう(*^▽^)/
    そして、インフルエンザ早くかかつて、おめでとう(*^▽^)/
    本当に、来月だったら大事件でしたよね。おめでとう。
    そして、あなたはあした、インフルになるかも?ならないように、今晩しっかり、特大かめのこたわしでかんぶまさつをしてあげます。
    ん〜、楽しみ!
    今晩、ヨロシコ。

  4. ひろし
    2009年 2月 17日3:23 pm

    チョコバ さま

    えっ!!!
    チョコバさまが出席!(怖)
    フツーにやっても力有りそうですから・・・(汗)
    今年3回目の年祝いですので、やさしくしてあげて・・・(爆汗)

    ぜんぜん楽しくないっ!!!

  5. イチ茶話@くじ
    2009年 2月 17日6:33 pm

    ん?
    なんか楽しそうなイベントがありそうですね。
    私も参加しましょうか(笑)

    表彰の件は日報にも出てましたね。
    山舘一族はヤッパ役者がちがいますね~(爆)

  6. ひろし
    2009年 2月 18日8:02 pm

    イチ茶話@くじ  さま

    楽しくないイベントです(汗) ・・・痛いの。。。
    でも厄を落として頂いてますので、感謝です。

    そうですか! 日報に!!
    チェックしてみよ(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

