ホーム > Uncategorized > 明日がイヤだ。

明日がイヤだ。

2月19日木曜日、晴れ。

やはり、インフルA型だった長男も、やや!?ほぼ回復。

明日は、期末テストだが先生に無理するなと言うことで休むことに。。

ま~、よい休養になったということで、、、良しとしましょう(笑)

さて、先日今年3回目の年祝いをして頂いたのは良いが、背中がまだ痛い・・・。

赤フンドシ姿にさせられたので、ほぼ全身磨かれた。。なので集中した背中がまだ痛む。。

次の日、マーライオンに変身してしまったし・・・(激汗)

それなのに・・・(汗)

明日、また年祝いをしていただく・・・・・・(恐)

明日は、JCOB会の主催なので容赦ないだろう・・・すごくイヤだ(激涙)

・・・でも、厄を祓って頂くので明日は我慢します。。

話は変わりますが、チョコを貰えないでシュンとしていた私ですが(笑)

先日、TOKYOのおねーちゃんからチョコが届いた(嬉)

20090219205638

私好みで美味しそうなチョコである! 満足! 満足!!

大事に食べます。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 2月 19日10:16 pm

    みなさんに厄払いしてもらう環境が
    すばらしいです。。
     どんな厄払いの儀式なのでしょう・・・
    怖いものみたさ・・・な
    アップ楽しみにしています

    インフル・・続きがないように・・・

  2. 2009年 2月 20日8:02 am

    年祝いですか?
    こっちにはそんな習慣がないので、ちょっと羨ましいですね。
    でも痛そうだからいいや(笑)

  3. イチ茶話@くじ
    2009年 2月 20日8:10 am

    うちのホソヤチさまも犠牲になりました。
    でも楽しんでましたのでヨカッタッス。

    痛み?
    消えない痛みはありませんヨ!
    臥薪嘗胆、コスる皆さまのお陰で、
    良いことがありますから!

    ・・・オラもコスッてあげたいな~(笑)

  4. momo
    2009年 2月 20日8:47 am

    焼酎ボンボン、どんな味なんでしょう。。。
    俺としては別々の方がいいですけど。。
    でも、焼酎飲みながらチョコ食ったら一緒か?
    じゃぁ〜日本酒のもあるのかな?

  5. ひろし
    2009年 2月 20日8:47 am

    県南のクロ さま

    儀式は、粛々とたわしに塩を付けて磨かれる。。
    赤ふんどし姿で(恥)
    日本酒も口から吹きかけられる・・・。
    儀式が終わるころは、廃人状態です。。。

    多分、写真撮ることも出来ないと思われ、撮れたとしても、画像的に耐えられないものと思われますので、アップは勘弁してくだチャイ。。。(笑)

  6. ひろし
    2009年 2月 20日8:49 am

    K三 さま

    それは羨ましいです・・・。
    あの手の儀式は無い方が幸せ。
    地獄を見ないですみますから。。

    はぁ~~~憂鬱。。。

  7. ひろし
    2009年 2月 20日8:52 am

    イチ茶話@くじ  さま

    そうなのです。。
    お蔭さまということで、感謝しながら望みますが・・・。

    イチ茶さまも、後に控えてますからねっ!!
    今から、肌を鍛えておいてください!!(爆)

  8. ひろし
    2009年 2月 20日8:56 am

    momo さま

    この手のチョコは、ウイスキーボンボンから始まり、ありとあらゆる物が有るのでしょうな(笑)

    ま~先日、マーライオンになったばかりなので、もう少し大事に保管してから頂きます(爆)

    って(汗) 今日は飲まなきゃならんのですな(激汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

