ホーム > Uncategorized > Happy Birthday to 長男君。

Happy Birthday to 長男君。

2月24日火曜日、曇り。

本日は長男君が15回目の誕生日。

厳かに、粛々と、、誕生会的なものを開催してあげました。

15歳にもなると、はずかぴぃ~~~のが先行するようで、頼んでもいないのに照れちゃってるし。

悪乗りオヤジ(私)は、 「なんなら、歌ってあげよっか!?」 なんて長男の対応を観察しながら楽しみました(笑)

まっ結局は、ちゃ~んと 「ハッピバァ~~スデェ~・トゥ~ユゥ~~~・・・・」 な~んて祝ってやりましたが。。

ことのほか、意外と嬉しかったみたいで、、いまはニコニコ勉強始めました(単純) 

あと14日間、まいにち誕生日会やってやれば気持ち良く勉強するのかなぁ~???

ふと、私が15歳のときは、どんなだったかなぁ~? って外でタバコふかしながら考えましたが・・・、悲しくなるので、考えるのやめました・・・・・・(激汗)

あと5年で成人かぁ~・・・。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 2月 25日9:27 am

    あと14日。もうすぐだすな。
    十和田からもパワーを送っておきますよ!
    うちは今日で終了(の予定)!
    本人はやっとぐっすり寝れる!なんて言っていましたが、昨日は10時にはぐっすり寝てました。。。

  2. ひろし
    2009年 2月 25日11:45 am

    momo さま

    長いようで短い14日間でしょうな(汗)
    昨夜、ご機嫌で勉強始めたはよいですが・・・、1時間後には終了してました(汗)

    大丈夫ですかね・・・(激汗)
    って、私も学校での勉強以外は、試験勉強というものは、したこと無いですが(爆)

  3. 2009年 2月 26日12:57 pm

    あと2週間!

    福島からもパワー送っておきますよ!!

    絶  対  合  格!!!!!!!!!!!!

    ってねヽ( ゜▽゜)ノ

  4. ひろし
    2009年 2月 26日3:09 pm

    K三 さま

    ありがとうございます(笑)

    勉強はしませんが、妙な自信はあるみたいで・・・。
    その自信、どっから来るのか解りませんが(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

