アーカイブ

Archive for 2009年3月

3,31。

2009年 3月 31日 15件のコメント

3月31日ですよ。 火曜日、晴れ。

41歳になりました。。今日っ!!

おかげさまで(笑) 

40歳越えれば早いよぉ~なんて脅かされてますが。。

いやいやぁ~momoさま!K三さま! ありがとうごじゃりました(笑) みやこプリントさんもねぇ~(フフッ)

実感わかないけど、、、年とりましたねっ(爆)

今日はサイコ~な時間を過ごしてます。(フフッ) 昨日も(笑)

200903301857541

これこれ!見てもらえば分かると思いますが、グリ~~~ンカレ~~(笑) = メチャ美味!!

20090331215440

っていうのが、これなのよぉ~! 分かりますかっ!! 感激でしょっ!!!

私は、感激ですよっ! 手作りグリ~ンカレ~@マスター作。。。

大好き家族のプレゼントでした。。。

でっ! うちは・・・。

20090331215807

これなんだけど、、、うれしいですよっ! やっぱり(笑)

こんな41歳の誕生日でしたとさ。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized

およびじゃない!?

2009年 3月 29日 6件のコメント

3月29日日曜日、晴れ。

本日、奥さんのママ友家族がお引越し。

うちも頂き物があるとのことで。

こちらも、別ママ友のパパさまと二人で軽トラ出動。

少しはお手伝いできるかな!? なんて思いながら到着。

はりゃ(@@; 引越し荷物積込完了・・・・・・してました(激汗)

これってぞくに言う “ およびじゃない ” かな・・・。

頂き物だけ積んで、すごすご退散いたしましたとさ。。

新天地でも、頑張ってくださ~~~~い!!!

で、今夜はまた自治会の集まり(笑) 飲むのかなぁ???

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

ぴーちーえー。

2009年 3月 27日 7件のコメント

3月27日金曜日、晴れ。

昨夜、小学校送別会。

転勤、転任、移動な時期です。

小学校からは、3名の先生が退職、転任。

毎年恒例で、PTAでの送別会でした。

ま~やはり別れというのは寂しいもので・・・。

学校の生徒達もサプライズ参加。

素晴らしい歌を披露。。。 感動を頂きました(涙)

昨夜はお客様のつもりで参加したのですが・・・、教頭先生に会うなり 「 司会は山舘さんでお願いします! 」 ・・・と。

はにゃ!??? ま~いっか(笑)的に、いきなりトップギアで司会を務めました(汗)

もう、その後は・・・、お察しのとおり(笑) よっぱげで~~~す(爆)

20090327010656

20090327012042

相変わらず(汗) 楽しい先生方です(笑)

いちおう、あした全世界にアップしますと了解を頂いてますので(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

監査役。

2009年 3月 26日 4件のコメント

3月26日木曜日、晴れ。

なんだか今朝は雪が積もってました・・・。

現場終わったから別に気にはしませんが。

いまになって、まだ降るかっ(汗)

昨夜は、地区自治会の会計監査。

私、会計監査の役員さん(笑)

一通り計算機をあて、すべて決算書通り。

会計担当の苦労を思うと頭がさがります。。

日ごろの積み重ねですからねぇ~、地区のためにご苦労様であります。

で、恒例の監査打上(笑)

お寿司にお酒、たんまり御馳走になってまいりました。。

まずまず、どんとはれ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

本検査。

2009年 3月 23日 2件のコメント

3月23日月曜日、晴れ。

本日午前、某工事の本検査。

無事終了(笑) 

全てにおいて問題なく、お褒めの言葉も(嬉)

昨年10月からの苦労が報われました。。

現場担当者は連日の徹夜作業、休日出勤、よくやってくれました。。

ゆっくり休んでもらいますかっ。

p3230026

p3230027

こんなん出来ました(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

年度末ですな。

2009年 3月 20日 コメントをどうぞ

3月20日金曜日、雨。

昨日はメチャ暖かく、今日は雨・・・。

いよいよ年度末、現場も追い込み激しくなってきました。

今日で工期が終わる現場。

明けて23日は本検査(汗)

現場担当は連日PM9時過ぎまで書類整理。。頑張ってます(笑)

公共の現場はあと一件、こちらも追い込み。。

さ~、仕事が無くなるぞっ・・・・・・(激汗)

私と営業担当は先の仕事を探さねば!

さて、きのう尊敬する先輩からお土産を(嬉)

20090319201003

「 義理と人情と “やせ我慢!” 」(爆)

なるほどぉ~。。

いつもお土産いただき感謝です。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

工夫ですな。

2009年 3月 19日 8件のコメント

3月19日木曜日、くもり。

遊びほうけている長男。

今までのご褒美として放置。

本日、合格した高校へ登校。

たくさん宿題が出ることでしょう(爆)

さて、先日の中学卒業式のとき、面白いものを発見。

p3140016

おやっ(疑) 足元に黄色い物体が・・・。

はて???????

p31400151

よく見ると、硬式テニスボール。

なるほど~、床を傷つけない対策だな! たぶん。

教室の机にも取り付けてあったので、全校分で何個っ!????

これはスゴイですな(汗)

数も驚きですが、取り付ける手間を考えると・・・恐ろしい。。

ま~、生徒が自分のものを担当すればわけないか(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized