ホーム > Uncategorized > あくまでも仕事。

あくまでも仕事。

3月1日日曜日、晴れ。

こんばんわ。

3月になりましたが、みなさんご機嫌如何でしょうか(??)

先日、仕◎事◎ということで久慈まで訪問。。

皆さまのお計らいで、鳥政へ(笑)

20090228150656

サイコーな方々と。

20090228151328

サイコーな料理と。

200902281521484

サイコーなお酒と大将。。

素晴らしい、ひとときを有難うございました。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 3月 2日6:15 am

    また“仕事”と偽って久慈へですか?(笑)

    まあそれを許すとしても、

    その料理は許せません!

    俺も食べたーい!!!!!!!!!!!!

    (マジでうまそう………..)

  2. ひろし
    2009年 3月 2日7:46 am

    K三 さま

    誤解を招かないように、もう一度ご説明しますが。

    タイトル通り、あくまでも仕事です。。。

    サイコーな焼鳥屋さんです! 一度ご一緒しましょう!!

  3. momo
    2009年 3月 2日8:59 am

    うまそうだすな。。。。。。
    写真に見たことがある人が写っていましたね。。。元気そうで何よりです。
    ひろし様に質問です。
    ネギマのネギってどうしてますか?
    俺は頼まないか、隣の人にあげちゃいますが。。

  4. ひろし
    2009年 3月 2日9:56 am

    momo さま

    (爆)

    ネギマのネギですなっ(汗)
    私は、丁寧に串から取り外して皿に戻しておきます。。綺麗に並べて。
    そうすると、知らないうちに誰かが食べてくれてます(笑)
    普段は、自分から進んでは注文しません(爆)
    momoさまと同じ行動です。。。

  5. イチ茶話@くじ
    2009年 3月 2日10:19 am

    ひろしさまお疲れ様でした。
    そういえばネギがダメでしたね。
    気づきませんでしたが、お酒のせい?

    では、連合会久慈支部?では、iwakiさんにお願いして同様のスタイルをとらせていただきます。

    ・・・いつ頃にしましょうか?

  6. ひろし
    2009年 3月 2日5:40 pm

    momo さま

    いつ頃って(汗) 嬉しいかぎりですが、、、インターバルはとりましょうね(笑)

    つぎは是非宮古でっ!!! ねっ(笑)

  7. しん
    2009年 3月 3日10:02 am

    おらもみやございぐぅ~ベイサイド風林火山で激辛タンタンくぅ~

  8. ひろし
    2009年 3月 3日10:12 am

    しん さま

    いやいや、先日は大変お世話になりました(笑)
    ぜひぜひ、待ってますよっ!!!

    その時は、昼の芝刈りからですなっ(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。