ホーム > Uncategorized > 一日一善。

一日一善。

3月3日火曜日、晴れ。

ひなまつり・・・、とりあえず。。

本日、事務所前の施設に献血車が来たので、、血を提供しに行ってきた。。ついさっき(笑)

前にもブログで書きましたが、、人の役にもたって、自分の健康状態も やや 解る。

サイコーでしょ! 

なので、今日は一善。。

ひとつ良いことをしました(笑)

さて、仕事話。。

ちょっと計算違いをしてしまい・・・、予定がずれたので(汗)

3月は、少し大変な月になりそう・・・。

現場は、どんどん終わっていきますので、頑張らねば(汗2)

でも、このぶん4月は幸せになればよしっ!!

・・・としますか。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 3月 3日 7:59 pm

    献血ですか!

    そりゃいいことをしましたね。

    俺も見習わなくてはね!

    でも……ひろし君のアルコール濃度が高い血を

    輸血された人は、それだけで酔っ払いそうですね

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. ひろし
    2009年 3月 4日 7:25 am

    K三 さま

    ははっ(笑) そうかも(爆)

    なので、夕べ確りアルコール補充しときました。。
    400ml献血しましたが、倍以上の補充でした(爆)

    これで、元通り。。。

  3. momo
    2009年 3月 4日 8:58 am

    身を削ってまで「酒」ネタにつなげますか。。。
    立派です。
    俺もこんなに飲んでいても、数値は正常です。
    やはり百薬の長ですね^^;

  4. ひろし
    2009年 3月 4日 9:08 am

    momo さま

    我々は飲み方がよいので、百薬の長(笑)

    変な飲み方してると、体には毒になりますからね。

    今後も、よい飲み方を続けたいものです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

