ホーム > Uncategorized > 独り言。

独り言。

3月5日木曜日、晴天。

今日はスカっと晴天。

気持ちがよいズラ。

こんな日は、カブでひとっ走りしたいもの。

でも、気温は低いので我慢しよ(笑)

なんか、バイクに乗ると脳が活性化されるとか。

yahooニュースでチラッと見ましたが、、、どっかの教授が発表したようで。

その効果に、おおいに期待しよ。。

さて、年度末と言えば展示会。

あちこちから、お誘いは有るものの。

なかなか、年度末は忙しくてねぇ~。

メーカーさんも必死なんでしょうが。

この御時世ですから・・・。

うちも来年度、たくさん仕事が有ればよいですなぁ~。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 3月 5日 3:18 pm

    ホント、展示会の類はよくお誘いがきます。

    再来週も東京での展示会行こうかどうか悩んでます。

    しかし、仕事欲しいですね~~(本音)

  2. momo
    2009年 3月 5日 4:29 pm

    JCで学んだように、待っていては
    何も与えてくれないようです(涙)
    こちらから動かなければ。
    ハート トゥ ハートの営業ができれば
    値段なんて二の次です。
    元気だして行こ〜

  3. ひろし
    2009年 3月 5日 5:06 pm

    K三 さま

    日立系の展示会で日光行きがありましたが、長男の受験日だったので諦めました(笑)
    エコキュートの引き合いが有ったので、丁度よかったのですが・・・。
    来年度も頑張りましょうねっ!!!

  4. ひろし
    2009年 3月 5日 5:09 pm

    momo さま

    その通りです!
    待っていてはダメですな(笑)
    行動有るのみです!

    5月くらいまではメドが付いてますが、その先のお仕事探しです!
    元気だして行こ~~~v(^0^)v

  5. イチ茶話@くじ
    2009年 3月 5日 6:06 pm

    こちらもそろそろオヒマ。

    現在は冬眠ならぬ「春眠」状態です。

    早々に起きないと・・・ネ(永眠?)

    頑張りマッショイ!!

  6. ひろし
    2009年 3月 5日 11:50 pm

    イチ茶話@くじ  さま

    今の時期はね(笑)
    これから!これから!! です。

    先日は、お手数をお掛けしたみたいでスイマセンでした(汗) 早く仕事を受注して相殺するようにしますね(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

