ホーム > Uncategorized > OB会的。

OB会的。

3月7日土曜日、やや天気。強風かな。

昨日の雨がウソのよう!雲は有りますが・・・なんかスッキリ。風のせい!???

昨夜、JCOB会的!? (OB会だなぁ~(汗)) 

群鴎会の役員会だった。

卒業したばかりで役員会とは! 恐ろしい。

役員といっても、年度幹事。

卒業年度が同じ年代で持ち回りである。

ま~その年度幹事になったので行ってきた。

現役支援が最大の目的。

あ~だこ~だ話ははずみ(汗) さすがだな。。

何はともあれ、OB会の仲間入りなのでした。

懇親会では乾杯のご指名、久しぶりに「カンパ~~~イ!」ってね。

そこからはまた、あ~だこ~だ(爆)

〆はいつもの the S 。。

スーパー管理人さま、最後までお付き合いありがとうございました(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 3月 7日 8:32 pm

    昨日はご苦労様でした。

    今日は今日で、かみさんは先生仲間と飲み会を自宅で開催しております。
    定例で「馬の会」と称して、十和田の知り合いから仕入れた馬肉を食す会です。

    私も混ざって、今日も飲んでおります。
    今はタバコタイム・・・(笑)

    連チャンで飲むのは久しぶりだな~

  2. ひろし
    2009年 3月 9日 7:43 am

    スーパー管理人 さま

    どもどもでした。
    馬刺しですかぁ~、私も大好物の一品です(羨)
    特に十和田産は美味い!!

    ???奥さんは馬年ですか!???

  3. スーパー管理人
    2009年 3月 9日 10:08 am

    かみさんは私と同じ未年です。
    次はジンギスカン食べなきゃね!

  4. momo
    2009年 3月 9日 11:26 am

    おっ!馬刺ネタですね。
    うまいっすよ〜十和田産。
    今度は是非、十和田で食してくださいな。

    うちは母、義母、伯母さん夫婦、かみさん
    三番目が未年です。めぇ〜

  5. ひろし
    2009年 3月 9日 11:52 am

    momo さま

    なるほどぉ~。
    家業の深い意味がそこに有るわけですなっ!
    深いなぁ~~~(笑)
    めぇ~

    スーパー管理人 さま

    ジンギスカン! よくぞ振ってくださいました!!
    ことの真相は、ブログに書きます(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

