ホーム > Uncategorized > 山崎くん。

山崎くん。

3月12日木曜日、晴れ。

自己採点、本人曰く 「 まぁまぁ・・・ 」

微妙な表現だが、機嫌はよいので自信が有るのかな!?

お前、落ちたら浪人なっ! しかもその時はワンランク上の高校(学区外)に挑戦ね! って言って有りますから、本人は必死だったのだと思いますよ(爆)

17日が楽しみです。。

さて、花粉症対策で昨夜の麻酔はこれ ↓

20090311191433

10年物の山崎(笑)

いつかは50年物の山崎を飲みたいものだ(願)

写真には三男がどうしても写りたいらしく、取り直したものなのですが、ただの風景ということでお許しください(汗)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 3月 12日2:38 pm

    そういえば、花粉症に効くと噂のある泡盛「請福ファンシー」がありましたね。これ買ってあとで飲み会しましょうか?

    http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/c/0000000114/

  2. ひろし
    2009年 3月 12日3:07 pm

    スーパー管理人 さま

    おっ!

    これは試す価値ありっ!! ですな。
    私も資金出します(笑)

  3. イチ茶話@くじ
    2009年 3月 12日4:29 pm

    表題を見て、
    同期卒業された方のことかな~なんて。

    笑顔が思い出されます。
    お元気でしょうか??

  4. momo
    2009年 3月 12日4:39 pm

    まあまあという返事。それは「たぶん大丈夫!」
    の控えめ表現です。
    それよりも山崎さん美味しそうです。

  5. ひろし
    2009年 3月 12日4:50 pm

    イチ茶話@くじ さま

    表題については悩みました(笑)

    彼とは、年祝い以来会ってませんが元気でしょう。。たぶん。

  6. ひろし
    2009年 3月 12日4:53 pm

    momo さま

    そうであれば良いのですがね(悩)

    山崎さん美味いですよ! HPで見たら響さんも美味そうです(涎)

  7. スーパー管理人
    2009年 3月 12日5:34 pm

    そういえば、うちの娘も準特選の賞状を持ってきてました(笑)

  8. ひろし
    2009年 3月 12日5:38 pm

    スーパー管理人 さま

    お~! おめでとうございます!!

  9. 2009年 3月 13日10:14 am

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    山崎!おいしそうですね。
    俺も大好きです!
    日本酒党の前は
    スコッチ党でしたし。
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  10. ひろし
    2009年 3月 13日10:27 am

    K三 さま

    たまには気分を変えて(笑) みたいな。。
    実は、my酒を飲もうと思ったら、まったく無くて(汗) 奥さんの秘蔵酒だった山崎を頂きました(照) 奥さんウイスキー党なので(汗)

    もちろん、キレイさっぱり空にしましたがね(爆)

  11. がんちゃん
    2009年 3月 13日10:11 pm

    花粉症に効くという泡盛【請福】・・・
    昨シーズンに「これ飲みな」と差し出してくださった
    偉大なる先輩がおりまして、私のことをよく見ていてくれているんだなと感激して頂戴いたしました。
    さてその結果は・・・

    毎日ストレートかロックで一杯、たぼしなむようにいただいたのですが、一本飲み終わったくらいでは私には効果なし。

    後日、偉大なる先輩にお会いした際に、一本では効果がありませんでしたと正直に申し上げたところ、その偉大なる先輩は「わかった。来年は2,3本やるよ」と言ってくださいました。今年はまだ偉大なる先輩とじっくりお会いできていません。(涙・・・鼻水・・・くしゃみ・・・目のかゆみ)

    早く杉林を目の前にした現場を終わりたい今日このごろ。

    ひろしさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
    無事に検査もすんだようですね。

  12. ひろし
    2009年 3月 14日7:16 am

    がんちゃん さま

    そうでしたかぁ~
    効きませんでしたかぁ~~
    持続すればどうなんですかねぇ(笑)
    検証結果が出ましたら教えてください。。

    先日はお世話になりました。
    連日、辛い場所でのお仕事、ご苦労様です。。
    おかげさまで、検査は無事に終了いたしました。
    ご協力に感謝いたしております。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。