ホーム > Uncategorized > ガビィ~ン。

ガビィ~ン。

3月13日 「の」 金曜日、くもり。

届きました。

血液検査の結果が。

人の役にたって、自分の健康状態も やや わかる。。的なそれです。

20090313180750

結果、ほとんどが標準値っ!!

なのですが、ひとつだけ標準値を超えたものが・・・(汗)

ガンマ・ジーディーピー(γ-GDP) なのです(嘘っ)

標準値は、10~65 IU/L となっているのですが、、、結果は75 IU/L (ガビ~ン)

これって、肝臓系ですよねっ! ねっ!! ヤバッ(激汗)

節制いたします。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 3月 14日 9:42 am

    去年測定。
    γーGTP 47 でした。
    完璧正常です。
    丈夫な肝臓さんに感謝です。。。。

  2. ひろし
    2009年 3月 14日 4:11 pm

    momo さま

    あらまっ!

    完璧な標準値内(驚)
    どちらで節制してるんですかっ!?

    (笑)

  3. ひょっとこ総理!
    2009年 3月 16日 12:02 pm

    hiroshiさま!お久しぶりです!
    久慈での「カビの会」以来ですね。
    今度は我々がお迎えしなければいけませんね!
    そろそろ作戦会議をしましょうか(笑)!

    それはそうと、肝臓の値は以外にいいじゃないですか!ちなみにひっとこは3桁プレーヤーですよ。hiroshiさまのいつもの飲みは我々をはめる為の作戦ですか(笑)!

  4. ひろし
    2009年 3月 16日 4:43 pm

    ひょっとこ総理 さま

    3桁はマズイっしょ(汗)
    べつにはめてる訳ではないですが(苦笑)

    いつまでもご一緒に美味しくお酒を飲めるように!! いまが大事ですから、ぜひ節制してくださいっ(マジ)

    ということで、いつ飲みに行きましょうか!??(爆)

  5. ひょっとこ総理!
    2009年 3月 17日 10:21 am

    ひろし様
    おはようございます!

    酒飲みは生活の一部みたいなもので・・・
    なくてはならない(いや、そうではない!)・・・
    習慣ですな・・・

    3ヶ月くらい、やめてみようかな・・・

    ところで「チーム久慈」をお迎えする為のお店を現調している最中です(笑)!

    今度調査結果のご報告をしますね!

  6. ひろし
    2009年 3月 17日 2:19 pm

    ひょっとこ総理 さま

    完全にやめるのは無理でしょうから、今までより休肝日を多めにとって! でよろしいのでは!?

    調査報告まってます V(^0^)V

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。