ホーム > Uncategorized > あゆみ。

あゆみ。

3月16日月曜日、晴れ。

あったかいですな。

春ですね。

うちの庭の梅の花も咲きました。

先週末の土曜日は、中学校の卒業式。

長男が対象者。

ということで、長男も無事に卒業しました。

式の最後で、親に向かって全員で並んで 「 ありがとうございました! 」 の言葉には少々うるっと(涙)

まず3年間ご苦労さんね。。

そして日曜日は、クラブの3年生を送る会的ものが。

私は、中学校のPTA活動的なものには参加しません宣言をしているので、3男とお留守番。

暇だったので、買い物に行こっか!っと

ただ買い物に行くのもつまらないので、となり町(金浜)のファミマまで歩くっ!?

まんまと誘いに乗ってきたので、そそくさ着替えて出かけ。

ファミマに着いて、うまか棒を買い。

腹が減ったので、工業高校付近にあるひろや食堂を目指し。

しかし食堂閉まってるし・・・。

じゃ~うちに帰ってから車でマースに食べに行こう! って、マースはファミマ(金浜)の隣・・・。

歩いて片道1時間かけた道を、所要5分で昼食にありつきました。。

なんか変・・・。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 3月 17日 6:25 am

    子供と散歩ですか!いいですね!
    JCやってて、そんな時間も今までなかったので、
    俺も真似してやってみます。

    そういえば発表今日ですね。
    朗報を待ってます。

    今日はこれから東京へ行ってきます。
    お客様と業界の展示会へ!
    言っておきますが、遊びじゃないですからね(笑)

  2. ひろし
    2009年 3月 17日 7:11 am

    K三 さま

    発表、午後3時です。
    朗報になればよいのですが・・・(苦笑)

    東京で展示会っ!
    とすれば、お台場の国際展示場ですな(笑)
    でっ!? 泊りは・・・楽しそうですな!!

  3. ひょっとこ総理!
    2009年 3月 17日 10:27 am

    こんにちは!ひょっとこです!

    そろそろ暖かくなってきたので夜のウォーキングを再開しようかな!
    でも帰りは「志むら・てつやタクシー」でご帰宅だしな・・・運動してんだか、飲んでんだかわかりませんな(笑)!

    長男くんは、絶対合格ですよ!!!!!!
    明日のブログで朗報をまっております!
    そうそう私の後輩になるんですね(笑)。

  4. momo
    2009年 3月 17日 11:24 am

    えっ!今日発表?
    だいじょうV。(ん?古いか?)

    歩くことはいいことです。
    私も飲みに行く時は歩きます。10分ちょっとですが。。。

  5. ひろし
    2009年 3月 17日 2:11 pm

    ひょっとこ総理 さま

    夜のウォーキングは不審者と間違われないように気をつけてくださいっ! 俺もかっ(汗)

    ひょっとこさんの後輩になれれば良いですね!!

  6. ひろし
    2009年 3月 17日 2:16 pm

    momo さま

    いまから合格発表見に行ってきます《ドキドキ》

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

