ホーム > Uncategorized > 本検査。

本検査。

3月23日月曜日、晴れ。

本日午前、某工事の本検査。

無事終了(笑) 

全てにおいて問題なく、お褒めの言葉も(嬉)

昨年10月からの苦労が報われました。。

現場担当者は連日の徹夜作業、休日出勤、よくやってくれました。。

ゆっくり休んでもらいますかっ。

p3230026

p3230027

こんなん出来ました(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 3月 24日 8:20 pm

    話題とは関係ありませんが、娘からケータイストラップ預かっております。
    よろしくお願いします。

  2. ひろし
    2009年 3月 25日 8:00 am

    スーパー管理人 さま

    あっ!そうですかっ!!
    嬉しいです(笑)
    では、後ほど。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

