ホーム > Uncategorized > 監査役。

監査役。

3月26日木曜日、晴れ。

なんだか今朝は雪が積もってました・・・。

現場終わったから別に気にはしませんが。

いまになって、まだ降るかっ(汗)

昨夜は、地区自治会の会計監査。

私、会計監査の役員さん(笑)

一通り計算機をあて、すべて決算書通り。

会計担当の苦労を思うと頭がさがります。。

日ごろの積み重ねですからねぇ~、地区のためにご苦労様であります。

で、恒例の監査打上(笑)

お寿司にお酒、たんまり御馳走になってまいりました。。

まずまず、どんとはれ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 3月 26日10:56 am

    十和田も積もってました。
    これで驚いてはいけない!
    GWに降った事もありますので
    油断禁物です。
    監査お疲れちゃんです。
    おれも2団体の事務局なので
    そろそろ決算しないと。。。

  2. 2009年 3月 26日12:24 pm

    俺、消防団の会計!
    監査される方……..
    来週監査!
    まだ全部やってないし……
    今晩辺りからやんないと…….
    (_ _。)・・・シュン

  3. ひろし
    2009年 3月 26日3:14 pm

    momo さま

    GWにですかっ(笑)
    宮古もあったかなぁ~???

    事務局は大変ですよね!
    がむばってください!!

  4. ひろし
    2009年 3月 26日3:16 pm

    K三 さま

    消防の決算となると、飲食費が物凄そうですねっ(爆) 特に酒代。。。(笑)

    がむばって決算してください!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

