ホーム > Uncategorized > ぴーちーえー。

ぴーちーえー。

3月27日金曜日、晴れ。

昨夜、小学校送別会。

転勤、転任、移動な時期です。

小学校からは、3名の先生が退職、転任。

毎年恒例で、PTAでの送別会でした。

ま~やはり別れというのは寂しいもので・・・。

学校の生徒達もサプライズ参加。

素晴らしい歌を披露。。。 感動を頂きました(涙)

昨夜はお客様のつもりで参加したのですが・・・、教頭先生に会うなり 「 司会は山舘さんでお願いします! 」 ・・・と。

はにゃ!??? ま~いっか(笑)的に、いきなりトップギアで司会を務めました(汗)

もう、その後は・・・、お察しのとおり(笑) よっぱげで~~~す(爆)

20090327010656

20090327012042

相変わらず(汗) 楽しい先生方です(笑)

いちおう、あした全世界にアップしますと了解を頂いてますので(爆)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. イチ茶話@くじ
    2009年 3月 27日6:46 pm

    すげ~盛り上がってますね(笑)

    ホントに先生の皆さま?
    ブログアップしてもいいんでしょうか(笑)

    あ、下に書いてますね~
    ヨカッタッス。。。

  2. ひろし
    2009年 3月 27日8:00 pm

    イチ茶話@くじ さま

    盛り上がりすぎてます。

    この時点で3次会、AM2:00くらいだと思います(汗)

    よい先生がたですよ(笑)

  3. スーパー管理人
    2009年 3月 27日9:25 pm

    こっちはどういうわけかPTAの送別会は無いんですよね。
    来年度はやることにしようかな・・・?

  4. 県南のクロ
    2009年 3月 28日12:48 am

    こんばんにゃ~
     ぴ~ち~え~関係(盛り上がりの会)が活発な時期ですね~
    おらほも木曜日送別会!
     21人の先生方が移動・・・です
    また21人?の先生方との出会いに期待!
    昨日金曜日PTAの送別会?第2弾!!
     監査終了後事務局の慰労会兼ねて
    校長先生退職のお祝いの会となりました。。
     昨夜は早々に解散!
     雪ももったもったと降ってきて・・・・

    PTAに
    コミュニティのCがつく(ちょっと前の言葉ですが)PTCAになるように次年度モードに突入ですね
    (たぶんお互いに!(汗))

    よっぱげ状態のコメントにつきあしからず~

  5. 2009年 3月 28日1:57 pm

    今夜の日本代表のゴールパフォーマンスもこのくらいやってほしいですね(笑)

  6. たかせや
    2009年 3月 28日7:48 pm

    私も4月からひ゜〜ち〜え〜活動の仲間入りです。人数が少ないので役回りが多くなりそうです。

  7. ひろし
    2009年 3月 29日12:14 pm

    スーパー管理人 さま

    そうです! 会長一任です!!

    県南のクロ さま

    頑張ってますな! ぴーちーえ~活動(笑)
    子供たちのために、これからも頑張りましょい!!

    サンチェゴ さま

    消化不良的な勝利でしたな(汗)

    たかせや さま

    そうですかっ!
    ゆいちゃん入学ですか!! おめでとうございます!!!
    ではこれから、ぴーちーえー! がむばってくださいね!!
    そうですかぁ~(笑) ピカピカの一年生ですかぁ~(祝)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。