ホーム > Uncategorized > およびじゃない!?

およびじゃない!?

3月29日日曜日、晴れ。

本日、奥さんのママ友家族がお引越し。

うちも頂き物があるとのことで。

こちらも、別ママ友のパパさまと二人で軽トラ出動。

少しはお手伝いできるかな!? なんて思いながら到着。

はりゃ(@@; 引越し荷物積込完了・・・・・・してました(激汗)

これってぞくに言う “ およびじゃない ” かな・・・。

頂き物だけ積んで、すごすご退散いたしましたとさ。。

新天地でも、頑張ってくださ~~~~い!!!

で、今夜はまた自治会の集まり(笑) 飲むのかなぁ???

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 3月 30日8:50 am

    どうせ飲んだんでしょ?(笑)

  2. momo
    2009年 3月 30日9:07 am

    飲みがない会議はつまらないですよね?
    きっと飲みましたね?間違いない。(あら?もう古いね〜)

  3. ひろし
    2009年 3月 30日9:18 am

    K三 さま

    はい(汗) 飲みますた・・・。

  4. ひろし
    2009年 3月 30日9:21 am

    momo さま

    会議というか・・・、行ったらすでに宴の準備が出来てました(汗)
    なので、飲みながらの話合い???です。。。

  5. 2009年 3月 30日9:51 am

    ひょっとして明日で41歳?

    おめでとさんです

    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

  6. ひろし
    2009年 3月 30日10:25 am

    K三 さま

    ありゃ! よくご存知で(笑)

    そうなのです、あしたで41っちゃいになります(汗)

    ありがとうございます!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。