ホーム > Uncategorized > 3,31。

3,31。

3月31日ですよ。 火曜日、晴れ。

41歳になりました。。今日っ!!

おかげさまで(笑) 

40歳越えれば早いよぉ~なんて脅かされてますが。。

いやいやぁ~momoさま!K三さま! ありがとうごじゃりました(笑) みやこプリントさんもねぇ~(フフッ)

実感わかないけど、、、年とりましたねっ(爆)

今日はサイコ~な時間を過ごしてます。(フフッ) 昨日も(笑)

200903301857541

これこれ!見てもらえば分かると思いますが、グリ~~~ンカレ~~(笑) = メチャ美味!!

20090331215440

っていうのが、これなのよぉ~! 分かりますかっ!! 感激でしょっ!!!

私は、感激ですよっ! 手作りグリ~ンカレ~@マスター作。。。

大好き家族のプレゼントでした。。。

でっ! うちは・・・。

20090331215807

これなんだけど、、、うれしいですよっ! やっぱり(笑)

こんな41歳の誕生日でしたとさ。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 3月 31日11:27 pm

    こんばんは!
     happyな誕生日ですね・・・
    おめでとうございます!
    もう41なんですね・・・見えませんよ
    とってもよい41歳でありますように
    なんたって よい ですから よいよいってなことで

  2. ひろし
    2009年 4月 1日7:35 am

    県南のクロ さま

    ありがとうございます!!
    夕べ、ついつい飲みすぎました(汗)
    現在、頭痛い状況です(笑)

  3. イチ茶話@くじ
    2009年 4月 1日8:07 am

    厄年?でしょうけど、大丈夫でしょう!

    41(酔い)1年になりますように!(笑)

    そのうちに宮古に伺ってお祝いしますぞ!

  4. ひろし
    2009年 4月 1日8:35 am

    イチ茶話@くじ さま

    そう・・・厄年(汗)

    でも現役時代に、おおいに厄を頂きましたから(笑) もう大丈夫でしょう。。たぶん。

    まずまず、ありがとうございます!

  5. momo
    2009年 4月 1日8:51 am

    ますますお酒を美味しく飲める年齢になりましたね!
    美味しく飲む為の健康は維持して行きましょう。。。
    お互いに。。。。

  6. ひろし
    2009年 4月 1日8:58 am

    momo さま

    御意!
    これからは、健康維持という文言と上手く付き合っていかなければ(決心) ですなっ(笑)

    ブログアップありがとうございました! 感激っす(笑)

  7. 2009年 4月 1日3:15 pm

    そのとうりです!
    健康維持という文言と上手く付き合っていかなければ………
    と言うのに、この時間(15:15)なのにまだ二日酔いで気持ち悪いのは俺です!
    (;´д`)トホホ

    なにはともあれおめでとうでやんす!!

  8. ひょっとこ総理!
    2009年 4月 1日3:18 pm

    山ちゃん、おめでとう!

    今年は何もプレゼントはないけど、堪忍やで!

    今度、久慈の暴走族の連中と一緒に
    お祝いをしましょうね!
    宮古の暴力団の連中も誘いますか?

  9. ひろし
    2009年 4月 1日3:28 pm

    K三 さま

    え~~~! しばらく飲まない宣言してませんでしたか!??? 15時の時点で二日酔いとは(汗) かなり飲みましたなっ(笑)

    まずまず、ありがとうございました(笑)

  10. ひろし
    2009年 4月 1日3:30 pm

    ひょっとこ総理 さま

    ありがとうございます! お気持ちだけで十分でございます(笑)

    ○暴の方々との飲み会は怖そうです・・・(恐)
    お手柔らかにぃ~~~(笑)

  11. 一爽献上@くじ
    2009年 4月 1日10:10 pm

    ひょっとこ様、
    暴走族の連中、とはだれのことじゃ(笑)
    酒飲んだら運転ダメでしょ(爆)

    ヒロシ様も久慈の暴走族?にお知り合いでも??

  12. ひろし
    2009年 4月 2日7:25 am

    一爽献上@くじ さま

    私は、○暴的な知り合いは居ません(笑)
    ひょっとこ総理さまにお聞きください(爆)

  13. ひょっとこ総理
    2009年 4月 2日4:32 pm

    一爽献上@くじ さま

    久慈の暴走族とは、岩〇〇〇さんと一〇〇〇さんと新〇〇〇さんです!

  14. イチ茶話@くじ
    2009年 4月 3日8:08 am

    ハッ・・・(汗)

    気づきましたぞ、ひょっとこ様
    なんか心当たりがありますナ~

    また一緒にツルみましょうゼ(爆)

  15. ひろし
    2009年 4月 3日8:14 am

    ははっ! 酒暴ですな。。。

    (酒乱ではないですぞ(爆))

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。