ホーム > Uncategorized > 飛んでるなぁ~。

飛んでるなぁ~。

4月3日金曜日、晴れ。

今日あたりから暖かくなるのかな!??

すこぶる良い天気ですな(笑)

さて、連日のテポ殿報道でニュースはにぎわってますが。

テポ殿の予想軌道は、三陸の上空とか・・・(怖)

万が一にも本土には落ちないと思いますが。

昨夜、夜空を眺めながら外でイップクしてるとき、一本吸ううちに3機の飛行機が上空を飛んでいきました。

うちの上空は空路になってるみたいで頻繁に飛んではいるものの、3機も目撃したのは初めて。

ニュースでは、テポ殿発射予想期間はロシア行きも迂回空路でこの辺を飛ぶとか?。

それでかっ! では無いですが(笑) 宮古上空がにぎやかになるのかな!??

何事も無ければよいのですがね。。

ちょっと心配です。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 4月 3日 11:54 am

    十和田上空は静かです。
    が、飛んでくるのは困りますね〜
    ひろし様は花粉も飛んでは困るんでしょ?
    僕は記憶が飛ぶのが怖いです。。。。???

  2. ひろし
    2009年 4月 3日 11:58 am

    momo さま

    はははっ(笑) 座布団10枚っ!(爆)

  3. ひょっとこ総理!
    2009年 4月 3日 12:09 pm

    テポドン号、どうせなら昼に飛んで欲しいですな

    夜中寝ているときに宮古に墜落しても、
    心の準備が(汗)!

    週末土日とhiroshi様ご用達のマース駐車場で
    展示会です。日中はずっ~と野外に出ずっぱりなのでテポドン号が見えるかも!
    デジカメは必須ですな(おまえフライデーのパパラッチか!?)

  4. ひろし
    2009年 4月 3日 1:11 pm

    ひょっとこ総理 さま

    そうですか!
    マース駐車場に落ちないように祈ってます(爆)

    天気がよさそうでなによりです(笑)
    いっぱい売れることも祈ってます。。。

  5. スーパー管理人
    2009年 4月 3日 1:28 pm

    こちらも道路などに被害があれば、明日も出勤みたいです。
    明日、娘は花巻に遠征なのですが、止めさせようかな・・・?

  6. 2009年 4月 3日 1:49 pm

    ありゃりゃ~

    まさか何も無いとは思いますが、

    心配ですよね!

    もしそっち方面に発射されたら

    こっちからε=(・o・*) フゥ

    って吹いて軌道変えますから(笑)

  7. ひろし
    2009年 4月 3日 4:33 pm

    スーパー管理人 さま

    ありゃりゃ(@@;

    まったく人騒がせですよね!(怒)
    万が一を考えなければなりませんものね(汗)

    どうにかなりませんかね~、あちらの方・・・。
    やべっ! こんなこと言ってると標的にされそう(激汗)

  8. ひろし
    2009年 4月 3日 4:35 pm

    K三 さま

    おもいっきり、フゥ~して元に戻してください!(爆)
    頼みますよっ!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

