ホーム > Uncategorized > 技術ネタね。

技術ネタね。

4月4日土曜日、晴れ。

今日はオカマの日!?????

失礼、、、今日は、うちの3番目の誕生日。。 8歳になりました(笑)

なので、誕生日会だす!!

20090404175028

今年のリクエストは、マリオ&ルイージ!

ちなみに、去年はぁ~。。

d10102961

DBZ! 画像小さいけど・・・。

たぶん・・・おなじひと(作)だと思いますが(笑) “すごい” と思います。

毎年のリクエストに対応してますけど、、大変です(汗) って言うか、私じゃなくて作ってる人が・・・。

来年は何だろう!??? Myブームのゲームキャラだと思うんですが(爆)

モンハンキャラだったら、作るひとは大変だろうなぁ~。。。

と、誕生日ネタはこの辺で(笑)

本日、ETC受信機が入荷したとのことで、さっそく取付けて頂きました d(^^)b 2台分!

じつは、まだ取付けてなかったわけで・・・(汗) 高速代が安くなったので的な?。。

じゃなくて、、、たんなる横着!?? いや!来月に浪江に行くためにっ!! かな(^^;

あっ! 沿岸に高速無いからさっ! という理由です。。

と言うことで、秋元電装さまのお世話になりました。。

えっ!? 聞こえませんでした!??  秋 元 電 装 さんです(笑)

そこで、エコ的な出会いが有りまして(笑)

20090404090518

これなんですが、完全電動スクーター! って言えばよいのかな?

試乗もしましたが、Gooo~~~dです。。

値段もリーズナブル! かなりグラッ!っと来てます(微笑)

いよいよ来たか! ここまでっ!! 的な技術ですよ!!!

近くに行ったら、ぜひ試乗をっ!! 

ちなみにジャンボ先輩は試乗済みです(爆) 次回はちゃんとヘルメットかぶって下さいねっ! (爆爆)

あっ! ちなみに試乗できるのは、 秋 元 電 装 で~す(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 4月 5日10:55 am

    おー!浪江行き、着々と進んでますね。
    ちなみに今MAPPFANで調べたら、
    宮古-浪江間は盛岡経由で約360km!!

    でも高速料金安くなるからええですね!
    気をつけて来てください。

    待ってまーす  (o*。_。)oペコッ

  2. ひろし
    2009年 4月 6日7:19 am

    K三 さま

    準備進めてますよっ!
    ETC装着完了! 次は壊れていたナビを交換です(笑) 先日、注文してまいりました。。

    楽しみですなぁ~!!

  3. momo
    2009年 4月 6日8:55 am

    準備完了ですな?
    ETCは後輩に頼んで、物はとっくに確保済です。
    でも、カードを忘れてました。
    間に合うかな????

  4. ひろし
    2009年 4月 6日9:31 am

    momo さま

    準備完了です(笑)
    あとは浪江に行くだけ(喜)

    ETCカード申込はかなり混んでるらしいですよ! 受信機補助が決まってから、受信機同様の申込が殺到してるみたいです! お早めに!!

  5. イチ茶話@くじ
    2009年 4月 6日1:47 pm

    ひろしさま
    ETC不要ですゾ。

    久慈から45号線沿いに落ちている方?をピックアップしますから(笑)

  6. ひろし
    2009年 4月 6日3:06 pm

    イチ茶話@くじ さま

    落ちてる!? ホントっ!!(笑)
    それもいいかもね(爆)

  7. momo
    2009年 4月 6日5:00 pm

    そう言えば、おかまの日って言っちゃったの
    俺だよね?去年のブログだよね?
    ん〜息子ちゃん大丈夫だよね?
    もしいじめられたりしたらごめんなさい。
    その時は、友達のベジータにやっつけてもらうからね!

  8. ひろし
    2009年 4月 6日5:08 pm

    momo さま

    大丈夫! 本人はチンプン?カンプン??ですから(笑)
    なので、学校でも 「 俺の誕生日はオカマの日だぞっ!! 」 って威張ってると思います(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

