ホーム > Uncategorized > 譲るよパンツ。

譲るよパンツ。

4月6日月曜日、晴れ。

今日は暖かかったの~。

うちの前のスイセンが咲いたのには驚き桃の木・・・・・・と言うことで春まじか(笑)だす♪

さて、前年度終了ってことで決算なのです(汗)

ま~5月までに纏めればよいのですが、、、今回は早めに結果を出さねばなりませぬ(激汗)

というのも、ちょっぴり予想外になりそうなので・・・(ピリピリッ)

でっ、本日は役場まわり(汗) 明日もね・・・。。

がんばろっと・・・(冷汗)

と言うことで、昼は外食(笑)

となり町に行ったので、有名なうどん屋さん(毎回行ってる)に行きたかったのですが・・・休み(ガビィ~ン)

以前、イチケンさんと大船渡の帰りに寄った三五十(みごと)へ。

ならば、思い出をよみがえらせ(その時はヨッパゲですた)。

20090406114019

↑ スーラータンメン!??だったかな(汗) を奥さんが注文。 美味いよっ!ってプッシュしたので。

20090406114540

↑ 私はヘルシーに、タンメン塩!??だったかな(激汗) 美味かったっすよ(笑)

明日も、となり町役場に行くので念願のうどん屋さんに寄ってきます(爆)

ここで、ちょっとアホな話。

となり町からの帰りに、しまむらのパンツくんが安いというので3つほど購入してまいりました。 がっ! 風呂あがってパンツくん穿いてみたら・・・はにゃ!??? 小さいじゃん! お尻の割れ目見えちゃうし(照) みたいな・・・。

たしかに太ったのは事実なのだが、、いままでが Lサイズだったので Lサイズを購入したのだが・・・決して見栄を張ってるわけじゃなく(汗) 

おっかしいなぁ~と思い、いままでの Lサイズパンツくんに履き替えてみたら余裕なの・・・だが・・・・・・・(不思議) 

のびただけ!???(言うなぁ~!)

くやしいけど、長男に譲りました(残念) 明日、 LLサイズを購入してきます。。

アホな話でした(汗)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 4月 6日 10:22 pm

    私はスーラーファンなので、
    なんでも美味しくいただけるのですが・・・

    奥さまはいかがだったでしょうかね(汗)

  2. ひろし
    2009年 4月 7日 7:14 am

    一爽献上@くじ さま

    美味しくいただいてましたよ(笑)
    言ってましたな! スーラーファンだって。。。

  3. momo
    2009年 4月 7日 8:33 am

    十和田にもスーラーメンありますよ!

    パンツネタは笑えません。
    うちも一緒です。
    今期用にスライディングパンツを
    買ったのですが、迷わずXOにしました。
    ベルトも新調。
    まだまだ成長中です。。。。

  4. 2009年 4月 7日 9:32 am

    あららららら!
    そりゃ間違いなく太ってますね(笑)
     
    ここで一句!
    『若いのは いつまで経っても 気持ちだけ』

    体のメンテナンスも必要ですよ!

    40過ぎだからね!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  5. ひょっとこ総理!
    2009年 4月 7日 9:38 am

    hiroshiさま、
    おはようございます!

    昨夜(深夜?)(んにゃ、そんな遅くないな!)
    携帯に電話したのは私ではございませんよ!

    ジャンボ坂〇先輩ですからね!

  6. ひろし
    2009年 4月 7日 4:32 pm

    momo さま

    XOですかっ(汗)
    でも、野球してた方って、お尻がドッシリしますからね(笑) 太ったんじゃなく、そのせいでしょう。。たぶん。

  7. ひろし
    2009年 4月 7日 4:39 pm

    K三 さま

    そうそう、、40過ぎはね(涙)

    若いのは気持ちだけですなぁ~ホント(激涙)

    Lサイズになるまで頑張ってみるかな(笑)

  8. ひろし
    2009年 4月 7日 4:43 pm

    ひょっとこ総理 さま

    着信時間を見ると 22:27 とあります。
    夢の中でした(笑)
    最近は街にも出なくなったので、健康的な暮らしをしております。。

    飲んでおられたのですな!? さては志むら寿し!???

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

