ホーム > Uncategorized > 久しぶり。

久しぶり。

4月14日火曜日、くもり。

雨が降りそうですな。

さて、昨夜久しぶりに現役さんたちのお姿を拝見しに。

みやこ秋まつり総会へ。

現役さん参加が少ないですな(汗) まつり大丈夫かなぁ???と思ってしまいましたが。。。

総会は、まずまず(笑) 終了。。

で、懇親会。。

久しぶりに会うOBさん達で、ついついヨッパゲ(爆)

帰ってみたら、、28時オーバー(激汗)

マスターいつも遅くまでゴメンナサイ。。

とまぁ~、久しぶりに楽しいひとときでしたとさ(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 4月 14日 5:48 pm

    宮古の酒豪様。28時って何時ですか?
    計算したくないですね。。。。
    しかし、その体力はどこから来るのでしょう?
    現役に触れると、若返るのですかね〜
    すごいです。

  2. ひろし
    2009年 4月 14日 7:01 pm

    momo さま

    これはこれは、十和田の酒豪様(爆)

    飲んでるときはよいですが、その後が年を感じます(汗) これからは午前中には帰らないと・・・ですな(笑)

  3. スーパー管理人
    2009年 4月 15日 8:01 am

    そうだよな~
    絶対に28時とかになっちゃうから帰って仕事しましたよ(>_<)
    また今度ね。
    ストラップも渡したいし。

  4. ひろし
    2009年 4月 15日 8:47 am

    スーパー管理人 さま

    次回必ず! ですよ(笑)

    伊藤直6前理事長、岩間直3前理事長、佐々木直3前専務と(笑) かなり盛り上がりました(汗)

  5. 2009年 4月 15日 9:00 am

    4人の中の1番の酒豪はひろし君に変更になりました(笑)

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  6. ひろし
    2009年 4月 15日 9:32 am

    K三 さま

    ありゃりゃ(汗) 喜んでよいのやら???ですな。。

    まっ! 近いうちに一番の座はK三さまに変更になると思いますが(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。