ホーム > Uncategorized > なぬっ!・・・。

なぬっ!・・・。

4月22日水曜日、晴れていたが、いま曇り。

もう少しでゴールデンウィークだ。

うちはいつから休むかなぁ・・・。

さて、本日の岩手日報に次男がお世話になっている先生が載っていた。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20090422_4

先日もファーブル的週末にお誘いくださった先生で ↑

いやいや(汗) スゴイ先生なのでした。。

次回は失礼の無いように気を付けなければ(焦)

まいった・・・ まいった・・・。 

しかし、、、すごいな(汗)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. ひょっとこ総理!
    2009年 4月 22日 7:14 pm

    HIROちゃん、お久しぶりね!

    今度、「ふ〇さと」でも行きますか?
    喉の渇く季節になってきたしね!

    「ふ〇〇と」では、最近様々な蝶々のつまみが出てくるそうだよ!

    お通しは
    「アゲハチョウのサラダイタリアン
                     ドレッシング」
    人気メニューは
    「モンシロチョウのてんぷらレモン添え」

    一番の目玉は
    「チョウセンアカシジミの
         おひたし胡麻醤油風味」だって

    あの店のおかみさんの名前知ってる?

    「蝶々婦人」って言うんだよ!

  2. ひろし
    2009年 4月 22日 8:13 pm

    ひょっとこ総理 さま

    行きましょ! 行きましょ!!

    おいしい焼き鳥食べにっ(笑)

  3. momo
    2009年 4月 23日 8:59 am

    なんとすごいお方でしたな。
    そんな先生と一緒に行くのに
    酒のつまみを探す方が。。。。。
    なんて失礼な事を書いてしまいました。

    でも。。。。。それがきっかけで
    蝶の方に行ったのかも知れないですよね。

  4. ひろし
    2009年 4月 23日 5:10 pm

    momo さま

    はい、そうです(汗)
    すべての始まりは、酒です・・・。

    先生と初めて会ったのも、酒の席でした。。。
    (なにせ、先生の職業(副業?)は焼き鳥屋さんなので(笑))

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

