ホーム > Uncategorized > 総会の季節。

総会の季節。

4月24日金曜日、くもり。

明日は、また雨だって・・・。

現場で掘削すると決まって雨が降る(困)

明日Con打ちだし、養生作業が大変だぁ(涙)

さぁ~、総会の季節が来ちゃいました。。

本日は2件。

1件は昼に済まして、夕方からもう1件。

口火を切ったように、次々と予定表に総会の文字が(汗)

この時期に集中するのはしょうがないですな・・・。

って、明けて明日は小学校の歓迎会・・・。。

2連荘はキツイので、本日はおとなしめに飲みます。。

たぶん・・・・・・。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 4月 24日 3:56 pm

    おとなしめ?  (゜Д゜) ハア??

    無理でしょ!

    明日の事考えて飲んだことないのに(笑)

    素直に酒豪飲んで挑んだほうが良いと思いまーす!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. momo
    2009年 4月 24日 4:10 pm

    酒豪をウコン液体で飲むと
    すごいですよ。朝までOK!
    しかし、酔わないのでつまんないですよ。
    味がわかるところでやめとくのが
    40の飲み方です。。。。
    できないのが俺達ですがね(爆)

  3. イチ茶話@くじ
    2009年 4月 24日 5:24 pm

    上記両名のコメントに賛同します。

    結論から言えば「無理」でしょう(笑)
    「無理」とは、理に合わない、という意味です。

    目の前のコップに注がれた芳醇な液体に魅せられると、自然と刻(とき)が流れ、
    ふと気がつくと、本州最東端の地に最初に訪れるであろう、太平洋からの幻想的かつ清々しい朝焼けによって、普段の由無しゴトから開放され、ココロが洗われることと存じます。

    ・・・なんてネ(爆)

  4. ひろし
    2009年 4月 25日 12:43 pm

    お三方の予想通りでした(汗)

    私たちには、おとなしめに飲むという行為は不可能だということが改めて分りました(笑)

    ただ今やっと動ける状態に戻りました。。
    今晩もかぁ~~~(ゲッソリ)

  5. K三
    2009年 4月 25日 4:21 pm

    (┐・・┌)ゲッソリ…?

    夕方にはニッコリ(^O^)じゃないの?(笑)

  6. ひろし
    2009年 4月 27日 8:41 am

    K三 さま

    ニッコリ、ゲッソリの繰り返し(汗)
    久々に、週末3連荘してしまい・・・、3戦3敗3タコで、内臓ボロボロ状態です(激汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

