ホーム > Uncategorized > 復活。

復活。

4月28日火曜日、晴れ。

先週末の御痛(笑)がひびいて、昨日まで廃人。。

4日ぶりにフツーの人に復活(爆)

詳細は、24日28時(翌マーライオン)、25日28時(翌廃人化)、26日24時(さすがに(汗))

てな感じで、昨夜は爆睡11時間。。

で、、、復活だす!!

お付き合い(酒)も仕事なのさっ! と自分に言い聞かせながらの劇的週末。

(土日は仕事抜きで楽しみましたが・・・、結局仕事的飲み会は金曜日だけ(汗) ハイ言い訳です。)

ということで、ほんとの仕事は疎かだったので今週は気合! なのです。

ゴールデンも近いし、さ~がんぱるぞ!!っと。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. ひょっとこ総理!
    2009年 4月 28日9:23 am

    明日の飲み会へは行きませんか?

    近江屋、18:30~です!

    僕はお仕事だと思って割り切って行ってきますよ(笑)!

  2. ひろし
    2009年 4月 28日10:30 am

    ひょっとこ総理 さま

    明日ねぇ~、、、行くつもりでしたが先約があって行けません(涙)

    みなさまにヨロシクです。。。

  3. momo
    2009年 4月 28日10:31 am

    うちの康平。『マーライオン』って知ってる?
    と聞いたところ「何だか外国にあるやつだべ?
    口から水出してるヤツ。。。」
    惜しい!それは合っているんだけど、日本にも
    いるんだよ。と説明してあげました。
    2分間笑ってました。

  4. ひろし
    2009年 4月 28日10:41 am

    momo さま

    康平くんに笑いすぎと伝えておいてください。。

    日本のマーライオンは、見てるだけでも可哀そうで苦しそうなマーライオンだと。。
    涙も流してるんだぞ! っと(笑)

    でも、自業自得・・・・・・なんですがね(激汗)

  5. K三
    2009年 4月 28日2:48 pm

    だめですよ!ちゃんと酒豪飲まないと!
    昨日すてきな情報教えてやったでしょ!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  6. ひろし
    2009年 4月 28日4:57 pm

    K三 さま

    そうなのです(汗) 学習能力がないのです・・・。

    って言うか、酒豪伝説は飲みました・・・・・がっ!酒の量が勝りました(激汗)

    それと、中間摂取を忘れました(涙) 酒のせいで・・・。

    次回はキッチリと酒豪伝説取扱い説明通りに摂取します。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。