ホーム > Uncategorized > 羽ばたけ青春。

羽ばたけ青春。

4月29日水曜日、晴れ。

昭和の日(祝)

私、昭和の人。。

平成の人は21歳が最年長ですか・・・。。

て言うことは、私は昔の人!??ですか(汗) 時の流れははやいものです。。。

さて、長男も高校生になって早1ヶ月。

ラグビー部の活動も楽しいらしく(今はまだ)、意外と活き活きとした生活を送っております。。

本日は、はじめてその部活を見に行ってきました(笑)

p4290040

青空のもと、日本?位の高さを誇るラサの煙突に見守られて気持ち良さそうにハッスルしてました。。

長男は早くも足首捻挫(汗)で練習の補助を・・・・・・、早い話が突っ立ってましたとさ(激汗)

私も昔に戻れたら、ラグビーを・・・・・・

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. イチ茶話@くじ
    2009年 4月 30日 12:42 pm

    ひろし様は野球部でしたっけ?

    当時はどのような活躍ぶりでしたか??
    ご家族の声援はいかがでしたでしょうか・・・

  2. momo
    2009年 4月 30日 3:25 pm

    練習覗き見ですか。。。。
    野球部へいくと後輩達にデカイ声で
    挨拶されるので、ばれます。
    サッカー部の場合もばれます。
    なぜでしょう?

  3. ひろし
    2009年 4月 30日 4:38 pm

    イチ茶話@くじ さま

    触れてはいけないことに触れましたね・・・。

    確かに中学まで野球一筋。
    その後、ボウズになるのがイヤで、高校は陸上部。
    しかも、やり投げ・・・初の大会で県大会出場。
    県大会に出ずに、盛岡市内に遊びに出かけ退部。

    どうですかっ! 触れてはいけなかったでしょ(涙)

  4. ひろし
    2009年 4月 30日 4:43 pm

    momo さま

    私が挨拶されるのは夜の街だけです・・・。

    でも意外と父母に方には知り合いが多いです。
    なので、大会を見に行くと世間話で息子の試合どころではなくなります(笑)

  5. イチ茶話@くじ
    2009年 4月 30日 6:31 pm

    あららら~(あゆむん様風)

    アンタッチャブルでしたな~(汗)

    ま、ワタクシもサッカー部→天文部でしたので(爆)

  6. ひろし
    2009年 5月 1日 7:30 am

    イチ茶話@くじ さま

    私、、、陸上部→写真部→??部。。。

    なるほど、だから気が合うのですか!(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

