ホーム > Uncategorized > 突入します。

突入します。

5月2日土曜日、晴れ。

さて、ゴールデン。

我社は明日から突入。

明けて10日まで! ギョエェ~!!

まっ、年度末休まなかったぶんの代休ね(笑)

でも私は7日から仕事入ってるので、、、働くっ! のだ。

さてさて、教頭先生!? (今は副校長先生だね!) から嬉しい頂きものが!!

p5020042

そうです! カヤックのパドルな~のだっ(笑) 

しか~も、手作り(驚)

これで湾内漕ぎまくりますぜっ!!!

ゴールデン中は無理かな・・・(汗)

置場が無いので、しばらく事務所で保管。

邪魔にされるかな・・・・・・?。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 5月 4日8:45 am

    (・0・。) ほほーっ
    カヤックですか!?
    カッコイーね!
    近いうちその雄姿をUPよろしく

  2. 一爽献上@くじ
    2009年 5月 4日11:42 am

    GW突入、飲みまくってますか!
    マーライオンは勘弁ですが、ほどほどにどーぞ!

    今週末もよろしくです!

  3. ひろし
    2009年 5月 4日12:27 pm

    K三 さま

    カッコいいでしょ(笑)
    今度ご一緒に!!

  4. ひろし
    2009年 5月 4日12:29 pm

    一爽献上@くじ  さま

    飲んでますよぉ~(笑)
    今から、お呼ばれBBQに行って参ります。。

    週末はヨロチコです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

