ホーム > Uncategorized > 続いてますが・・・。

続いてますが・・・。

5月7日木曜日、晴れ。

ゴールデン終了。

私は続いてますが・・・(汗)

うちの3人組も学校再開。。

ゴールデン中、途中経過upしたので、本日は最終版up

p50600561

最終日、またまた蝶(笑)穴場へ、蝶採集。。

今回は早池峰のふもとまで遠出。

目的の蝶はゲット出来ず・・・、しかし色んな蝶を観察。。。

ふと周りに目をやると (@@!

p5060057

なんか、、、よい感じ!!

ふ~ん (^~^) マイナスイオン!? (一昔前のハヤリ的!)

p5060058

奥入瀬渓流も素晴らしいけど、こんなんも良いでしょ(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 5月 7日10:07 pm

    おっひさしぶりっす!!
    良い感じのフィールドで良い感じのゴールデンすごされていますね~
    日々子どもの成長かんじながらの時間過ごしていますよね!絶対に・・・
     改めて言うのもへんですが・・・・
    最近JCと家族との時間がきちんと取れているような気がします・・・
    余裕ができてきたのか?はたまた卒業モードに着々と流れているのか?解りませんが・・・・。
    では残り3日間楽しいゴールデンを!!

  2. ひろし
    2009年 5月 8日7:41 am

    県南のクロ さま

    どもどもっ!!
    お元気ですか! ご無沙汰です。。

    そうですかぁ~、卒業モードですか。
    あと7ヶ月半ってとこですが頑張ってください!
    ながい間のご活躍、ほんとにお疲れさまでした!!

    残りのJCライフは、ぜひ楽しんで! くださいね。。。

  3. ひょっとこ総理!
    2009年 5月 8日9:25 am

    岩魚がいそうですね!

    暫く渓流釣りをやってねえな・・・

    釣りっこでもして7ヵ月半の余生を過ごすか~

    「晴耕雨読」的な生活をしてみたいものですな!

  4. ひろし
    2009年 5月 8日11:24 am

    ひょっとこ総理 さま

    いましたよっ! 
    確かに魚影が(笑)

    あと7ヶ月半ですな。
    頑張ってください!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

