ホーム > Uncategorized > 浪江フォーラム。

浪江フォーラム。

5月11日月曜日、アメまぁ~。

東北3県の友が集うフォーラムが浪江で開催。

今回は十和田の友が泣く泣く欠席。

なので、2県の友が集うフォーラムに(笑)

仲間のお二人はすでにブログアップ(@@! 

遅れ馳せながら(汗) 私も報告! ん!だれに!??

まぁまぁ、ご愛嬌(爆)

行きはイチケンさんと珍道中、腹を抱えながら涙をこぼしながらの激爆的な旅、去年の岩B時代を思い出すね。

まずは初日昼食。。

P5090060

福島市はギョーザだっ! という事でギョーザを。

そのそれも旨かったのだが、メニューにミソソバ(タレ無)とのことで注文。。

初の食感、、、旨かった。。

P5090061

↑ ここがお店、福島市へお寄りのさいはどうぞ! お店の名前はイチケンさんのブログで(笑)

P5090063

で、始まった宴。

ご当地の浪江JC、戸川理事長さんと石田専務さんも来てくれ感謝。。

P5090065

壊れていく私たち・・・(汗) 記憶がございません。。

そして、つぎの朝!! 朝早くに浪江町で火事があったとか!? マーライオン的なK三さんも出動したらしく・・・ご苦労様です。。

タイミングよく、ホテルの前に ↓

P5100077

あ~K三さんは朝からこれを開け閉めしてたんだ。。。

その後は。

P5100078

↑ これ的な。

P5100081

↑ これ的な。

P5100085

↑ これ的な(笑)

ちょっと長くなってきたので  “ つづく ”

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 5月 11日10:06 pm

    お疲れちゃーン!
    ホント、楽しかったね。
    2軒目、記憶がないとの事でしたが、
    なかなかイイ具合にハジケテマシタヨ(笑)
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. ひろし
    2009年 5月 11日10:16 pm

    K三 さま

    ありがとさんでございました(笑)

    そうそう・・・とホホ・・・。。

    先行逃切りで撃沈でしたな(涙)
    酒豪王の座はイチケンさんで決まりですな(爆)

  3. イチ茶話@くじ
    2009年 5月 12日8:11 am

    おろっ!
    いつの間に2件もアップ?

    片岡ツルタローさんのは見なかった。残念。

    酒豪王???
    残念ながら、写真を撮って記憶を辿っている状態なので、chuした記憶がありませんでしたョ・・・(爆)
    ですので、酒豪王は結局momo様の手に(笑)
    他3名はグロッキーです。。。

  4. momo
    2009年 5月 12日8:29 am

    え?俺が酒豪王?
    確かにオリオンTシャツ(ユニフォームだよね?)着て飲んでましたが。。。。
    じゃ、暫定1位ということで受けておきますね。
    ひろし様、Kぞ〜様、よろしいでしょうか?

  5. ひろし
    2009年 5月 12日8:34 am

    momo さま

    御意!

    異議無(笑)

  6. ひろし
    2009年 5月 12日8:49 am

    イチ茶話@くじ さま

    あっという間にです(笑)
    先手必勝! 私は2部で完結。。

  7. スーパー管理人
    2009年 5月 12日1:16 pm

    浪江フォーラムお疲れ様でした。
    しかし、いちけんブログでのあなたの顔は最高でしたね・・・

    浪江と言えば、むかしむかし、まだインターネットが普及し始めの頃、PC-VANというパソコン通信サービスの中にJCの部屋がありました。
    私も登録していたのですが、やたら書き込みの署名に「浪江」の文字がありまして、そうしたらOBですごいパソコン通の先輩が浪江にいたそうな。
    我がLOMのパソコンオーソリティーの宮司様に聞いたところ、「それは**だべ~」とかって言っていたのですがもう忘れました(笑)

    と言う記憶が浪江にはあります(笑)

  8. ひろし
    2009年 5月 12日1:22 pm

    スーパー管理人 さま

    ほほー! では昔から浪江さんとはご縁があったわけですな。。
    奇遇ですな。。。時を越えてまた仲良くなりました(笑)

    宮司先輩! さすがです。。。

  9. な~がほら
    2009年 5月 14日11:45 am

    どーも。宮古出身の美女です。初めてあうのに、初めてじゃないような・・そんな出会いでございました。

    久しぶりに、そちらのなまりがでてしまい、懐かしい!!と、お酒の美味い!!が入り混じり、テンション↑↑でした!!

    また、浪江フォーラムまってまーーす!!

  10. ひろし
    2009年 5月 14日3:43 pm

    な~がほら さま

    どもども(笑) その節は大変お世話になりました。。
    K三さまとのご縁で、まさか浪江で宮古出身者と会えるとは(驚) 感謝です。。

    浪江JCの素晴らしい方々とのお仕事、これからもガムバッテください!!

    また浪江におじゃまします! では。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。