ホーム > Uncategorized > 帰路。

帰路。

 5月12日火曜日、今日も雨。

さて、つづき。

P5100080

浪江にもあった、癒しの空間。。

さて、2日目昼食!

マーライオン的なK三さんに案内され着いた所が。

P5100082

浪江名物、元祖焼きそば “ 縄のれん ” 。

P5100083

麺が太いっ! 食べたら旨いっ!!

聞いたら、浪江町のお店は一軒一軒味が違うと。。

ホホー、、そう言われると食べ歩きたくなる・・・。

浪江に行ったら、是非みなさんも食べてみて(^^)

おっと、、朝礼の時間だ(汗)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 5月 12日 8:21 am

    浪江の太っちょ焼きそばいかがでしたか?
    なかなかうまいでしょ?
    今、県内でもちょっとした話題になってまして、
    近いうち大ブレークます!(ホント?)
    これ見て食べたくなった方は、ぜひ浪江にお越しください。
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよ!

  2. momo
    2009年 5月 12日 8:26 am

    一瞬焼うどんかと思いました。
    食べる元気があったのですね?
    さすが酒豪達ですね。
    で、ホントに記憶ないの?
    まさかね。。。。

  3. ひろし
    2009年 5月 12日 8:37 am

    K三 さま

    旨いです。。
    大ブレーク間違いなし!!

    最終日までありがとうございました。
    和風マーライオンの座は譲ります。。。

  4. ひろし
    2009年 5月 12日 8:42 am

    momo さま

    不覚にも記憶が無いのです・・・。
    1次会の途中からモヤっとし始め、2次会の移動時点にはスッカリ脳にノイズがはしってました(激汗)

    酒豪達にはついていけません(爆)

  5. 2009年 5月 12日 12:17 pm

    ひろしさま、さすがのパワーに圧巻致しました。
    楽しい夜でした。
    次回の会合が楽しみです。
    ただ怖いのは・・・チュー?

    追伸
    何度かコメント送ったのですが、送れませんでした。
    今度は送れたかな?

  6. ひろし
    2009年 5月 12日 1:15 pm

    さとSUN さま

    どもでした!

    お騒がせしました(汗) あの時の人物は弟のヒロジロウですのでお間違えの無いように(笑)
    私、ヒロシはいたってマジメ人間です(爆)

    次回も楽しみましょ!!

  7. 一爽献上@くじ
    2009年 5月 12日 7:14 pm

    まじめ?
    え?

    あ、あぁ・・・たぶんそうです(汗)

    ホ、ホントですよ!!

    皆さまお疲れ様でした・・・。

  8. ひろし
    2009年 5月 13日 7:23 am

    一爽献上@くじ さま

    うん、、ほんと。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。