ホーム > Uncategorized > 役員改選。

役員改選。

5月14日木曜日、晴れ。

3期(1期2年)努めた水道組合青年部会長の座を退くことにした。

6年も努めたので、そろそろ世代交代と判断した。

昨夜、正副会議を開き、無事に次期会長を選出。

後日、改めて全員協議会にかける。

やはり、こういった役は長くやるものではない、人材育成のためにも若い方々に譲るものだな。。と私は思う(笑)

ので、お祝いをした(爆) 会場は、ふるさと! 最近の私のお気に入りである(笑)

20090513203834

奥が次期会長である。。 ぜひ未来の青年部のためにガムバッテ頂きたい。

20090513203927

ここは料理が旨い! やきとりは勿論のこと、他の料理もサイコー。。

この日は、馬刺しをチョイス!! (私の好物なのである(笑))

写真となりの広島風お好み焼きも、すごく旨そうに食べていた・・・、気付いたら無くなっていた(涙)ので次回の宿題にしたいと思う。。

20090514011550

で、〆は the S d(^^)b 

大典さん、おがた先生も合流して実に素晴らしい夜だったのである。。

昨夜のマスター(写)!! ん~~~よい男だ。。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 5月 14日 9:04 pm

    あらら!馬刺しうまそう………
    食べたいな~ってな事で、
    宮古大会?よろしくですぞ!

    で、やっぱり〆は“the S”なんですね!

  2. ひろし
    2009年 5月 15日 7:38 am

    K三 さま

    でしょ~(^^ 馬いのよ~~(笑)

    宮古の開催は、酒豪法人 マーライオン倶楽部 設立総会(爆)ということでの開催としますか!?

    あとは現役の皆さんのスケジュールに合わせてですな。。

    その時も、〆は the S です。。。

  3. イチ茶話@くじ
    2009年 5月 15日 9:06 am

    いよいよ身も心もフリーになるんですな?

    それではマーライオン倶楽部の会長として、
    重責ならぬ軽責(?)を担っていただきましょう。。。

    マーライオンの皆さま、それでご同意ですね!

  4. K三
    2009年 5月 15日 9:07 am

    イチ茶話@くじさんに激しく同意します
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  5. ひろし
    2009年 5月 15日 9:18 am

    お二方 さま

    いえいえ。。
    ここは民主的に選挙でお願いします。。

    立候補者は、参加者全員ということで(爆)

  6. ひょっとこ総理!
    2009年 5月 15日 9:46 am

    先日は突然の訪問をお許しくださいませ!

    「公益社団法人?マーライオン倶楽部 
                     in MIYAKO」
    開催の際は微力ながらお手伝いさせていただきます(笑)!

    現役の8月例会(7月?)にしますか?
    来月、理事会に上程しないと!?

  7. ひろし
    2009年 5月 15日 9:57 am

    ひょっとこ総理 さま

    いえいえ、いつでも大歓迎です!

    十和田開催、浪江開催でも現役さん熱烈歓迎がありましたので、ぜひ宜しくお願いするところで御座います(笑)

    ジョージ理事長に開催地理事長挨拶もありますので! と伝えておいてください。。。

  8. momo
    2009年 5月 15日 10:17 am

    酒豪法人 マーライオン倶楽部
    あまり細かい規定を作っても、守れないし
    守る気もないので、ゆるゆるとやっていきましょう!(大爆笑)
    会長もいらないし、ただ日本酒を持って集まるだけ。メンバーも常にウェルカムで。これならみんな守れるでしょ?^^;

  9. ひろし
    2009年 5月 15日 10:35 am

    momo さま

    そうそう! 会長なんて私らにはありえませんな(笑)
    だって、みんな会長ですから(爆)

    みんなで顔を会わせただけでサイコーな時間を過せます! すなわち、それこそがマーライン倶楽部の醍醐味です(確)

  10. 2009年 5月 15日 11:10 am

    いえいえ、激しく反対(笑)

    なにか会長職をやっておかないと、
    どんどんと意識及びカラダの劣化が進みます(汗)
    名前だけでも(おっと失礼!)会長やってください!

    ただ全員が会長必須、ということで、
    マーライオン統括会長をひろしさま、小会長として参加者全員ではいかがでしょうか!

  11. ひろし
    2009年 5月 15日 12:35 pm

    みなさま

    ならこうしましょう!

    開催御当地で会長持ち回り(笑)

    なので、宮古開催は私が会長を申し受けます。
    次回開催地、久慈ではイチケンさまが会長、十和田開催になればmomoさまが会長、浪江開催はK三さまが会長、、、てな感じで。。。

    もちろん、U5さまでも、さとSUNさまでも会長資格者ということで如何でしょう。。。

  12. 2009年 5月 15日 1:44 pm

    いやだ!
    とは言えないですね(笑)

    OKかと思います!

  13. momo
    2009年 5月 15日 4:46 pm

    は〜い!賛成です。
    ま、誰がなろうが5分で関係なくなりますけどね^^;

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。