ホーム > Uncategorized > 無事終了。

無事終了。

5月19日火曜日、晴れ。

暑かったねぇ~。

なんでだろ~。。 春だから・・・ほぉー。。。

さて、本日、組合青年部全員協議会。

この会をもって総会とするからね! 全会一致 (ヨシッ!!)

で、先日ブログに書いたとおり、、会長の座を退いた。。

すべて予定通り。。

今までの6年間、支えてくれた皆さまに感謝したい。

北村新会長! ガムバッテね♪ 

んで本日、用意したお弁当(驚)

大戸屋さんのお弁当なのだが、、今まででトップレベルの素晴らしいお弁当だった(喜)

写真は無いのだが・・・・・・(ついつい食べるのに夢中で(汗))、、、配達もしてるので、是非皆さんも頼んでみて! スゴイから(笑)

 “ お お と や ” さん! だからねっ!!!

ではまた。。。 

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 5月 20日8:52 am

    ん?弁当?昼間なの?飲み付きじゃないんだ。。。
    そんな会議もあるのですね?
    勉強になりました。。^^;

  2. ひろし
    2009年 5月 20日9:01 am

    momo さま

    いえいえ、夜の会議です(笑)

    酒抜きの、 ま じ め ! な会議です。。

    そのぶん、ためて、ためて、ドッカ~~ン!! とハジケルのです(爆)

  3. K三
    2009年 5月 20日10:34 am

    やっぱりハジケルんだ……..(笑)

  4. ひろし
    2009年 5月 20日10:38 am

    K三 さま

    そう。。。(笑)

  5. チョコバ
    2009年 5月 20日11:06 am

    個人的にも、会社的にも、この間は、お心づかいありがとうございました。

    晴れて青年部会長を退き、「マーライオン倶楽部」宮古支部長を襲名する、ひろしさま、おめでとうございます。襲名式はいつになるのでしょうか?
    襲名式には、微力ながら御協力したいと思いますので、ご連絡頂ければ幸いです。
    ご苦労様でした。

  6. ひろし
    2009年 5月 20日11:27 am

    チョコバ さま

    お力になれたか否かは、推測の域に達しませんが(笑) 気持ちですから。。。 
    かえってお邪魔になってたらご勘弁ください。。

    まずは22日にハジケちゃいましょう!! ねっ!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

