ホーム > Uncategorized > 羽ばたけ球児。

羽ばたけ球児。

5月20日水曜日、はれ。

今日も暑かった(汗)

ぜひ日曜日まで続いてほしい(願) 運動会だから(笑)

さて、本年度の高総体が始まり、長男は盛岡での開会式へ応援合戦に行った。

宮古では、硬式野球の開会式が行なわれた! 

なので、私も仕事を抜け出して(汗) 見に行ってきた(笑)

P5200012

この通り! 夏の大会へ向けて、シード権獲得の大事な大会なのである。。

P5200004

いよいよ入場行進が始まり(@@)

P5200006

一番目は、 花 巻 東 !  春の甲子園準優勝校。。

P5200007

やっぱり風格があるな! ちなみに前大会優勝校。。

P5200010

地区予選を勝ち抜いた高校球児。。

宮古の地で青春の汗をかいてほしいものだ。

はばたけ青春!!!

あっ! 新市営球場で初のこけら落しの大会です。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 5月 21日 7:59 am

    すごい!電光掲示ですね~
    雄星投手は判別できましたか?
    なにせ3月は、イチ茶話家と一緒に闘った?仲ですから(笑)

  2. ひろし
    2009年 5月 21日 8:25 am

    イチ茶話@くじ さま

    すごいでしょ(笑) 
    市としては大奮発ですよ! (合併効果ね(汗))

    雄星投手は、たぶん前列まん中!?? かな・・・たぶん。。
    すいません(汗) 確認しませんでした。。。

  3. momo
    2009年 5月 21日 8:41 am

    お〜〜〜〜〜
    甲子園のスターじゃないですか!
    それより、素晴らしい球場になりましたね。
    ぜひプレーしてみたいものです。
    我が母校は予選で負けてしまいました。。。

  4. たかせや
    2009年 5月 21日 9:04 am

    花巻東は本日一回戦に登場ですね。観に行きたかったなぁ!駐車場も完成したのですか?きっと満車になるでしょう!うちの娘はスポ少のソフトボールを始めました。顔を黒くしながら頑張って練習してます。

  5. ひろし
    2009年 5月 21日 11:04 am

    momo さま

    そうなんです! 私も現役だったらプレーしたいですね(笑) 
    私にとっては、良い思いでも痛い思いでもある場ですから、想いは一入です。。

    私の母校は、選手宣誓をやってました(ビックリ)

  6. ひろし
    2009年 5月 21日 11:09 am

    たかせや さま

    駐車場もしっかり整備完了してました。。
    よい球場になりましたよ!!

    ソフトボール! ですかっ! 
    それはいいっ!! 頑張って、日本代表になってほしいものですな! 私も応援しますよ!!!

  7. 県南のクロ
    2009年 5月 21日 6:15 pm

    いいな~~いいな~
    青春ですね~~
     羽ばたいていって欲しいものです・・・

    時間を経つのを忘れるくらい熱くなる
    JCも!青春です(汗)

  8. ひろし
    2009年 5月 22日 7:46 am

    県南のクロ さま

    青春って、改めて素晴らしいことだなと。。
    振り返れば・・・遣り残したことが沢山あるように思いますが(汗) でもそれが青春なんでしょうね(笑)

    JCもある意味同じようなものですな。。
    私はそれも過ぎちゃいましたが(激汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。