ホーム > Uncategorized > あ~総会。

あ~総会。

5月22日金曜日、くもり(汗)

なんだよ~天気悪くなってきたじゃん(困)

明日、明後日の天気予報もイマイチ・・・。

今週末、宮古地区は運動会が集中してるのに・・・、うちも。。。

まっ、降らないけどね。。たぶん。

さて本日は、忙しそう(汗)

㈱テドネット取締役会があって。

㈱テドネット株主総会があって。。

宮古市水道組合総会があって。。。

で、飲む(笑)

でも懇親会は私が司会だし、飲むひま無いからね(爆)

その後はしっかり飲むけどね・・・、たぶん。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. ひょっとこ総理!
    2009年 5月 22日11:51 am

    昨日は例会でした。
    内容は研修プログラム。

    終了後飲みました。
    寝たのは今日の5時。

    horoshi先輩の跡継ぎは僕で決まりかな!
    まあ、命はあと7ヶ月ですけどね・・・(笑)

  2. momo
    2009年 5月 22日2:35 pm

    お〜総会?
    なにやら楽しんでますな?
    司会は多少飲んでからと決まっています。
    (いつからかは知りませんが。。。)
    マーライオンには注意ですな。

  3. スーパー管理人
    2009年 5月 22日3:37 pm

    昨日、菊地地区担からメールあったでしょ?

    私も亀井直前理事長から電話が来ました。
    「オレらが宮古に行くんだから、面出せと」(笑)
    ということで、集合場所は徹哉のところ。
    ちょっと早く行き、カウンターで飲んでたら、隣のへべれけの人に訳わからずからまれる・・・

    そのうちに江刺JCの4人がLOMの例会で江刺JC40周年PRを終えて登場。

    菊地地区担、亀井直前、あとその時の専務の・・・名前忘れちゃった(^^;、依田監事と4人。
    亀井もいつもどおり、へべれけに酔っぱらってた。
    こいつにもなんか知らないけど、グダグダと言われる・・・
    なんか偉そうになってた(爆)
    ま、理事長やったからそうなっちゃいます?

    口直しに某飲み屋へ・・・
    すると藤畑先輩、孝先輩と遭遇。
    孝先輩もへべれけになって。
    みんな帰ったのに孝先輩だけ残って。
    「おい、スーパー管理人、次の店行くぞ!」
    と、異例の組み合わせで、次の店へ・・・
    すると、そこには宮司先輩がいらっしゃって、そこでまた盛り上がり・・・と思いきや、すかさず
    「おい、スーパー管理人、次の店行くぞ!」
    「え~まだ行くの?」
    と次の店へ・・・

    へべれけの孝先輩の1人舞台で、幕は閉じました
    2:30AM帰宅

    最近、へべれけな人にからまれることが多い。
    なんでだろう?

  4. ひょっとこ総理!
    2009年 5月 22日7:14 pm

    スーパー管理人さま

    志〇寿司でであったへべれけの人は、
    もしかして(株)小〇の佐々〇さんかも!?

    わたしも時々被害にあっております(笑)
    すっげークドイ人でしょ?

  5. ひろし
    2009年 5月 23日2:30 pm

    ひょっとこ総理 さま

    ご苦労様ですだす。
    JC活動頑張ってチョ。

    皆さまが考えているほど酒豪ではありませんし、5時着布団は、いまは有り得ませんので(笑)
    総理さまは確実に私より上でございます(確)よっ(爆)

  6. ひろし
    2009年 5月 23日2:34 pm

    momo さま

    昨夜は酒豪伝説が激効きました(笑)
    2時には帰ったと思いますし、健康的な土曜日をすごしています。。

    次のマーライオン変身はいつになるのでしょうかね!??(爆)

  7. ひろし
    2009年 5月 23日2:41 pm

    スーパー管理人 さま

    菊地さんから連絡が来ました。。
    残念ながら、うちで飲んじまっていたので・・・しかも21時のメールだったので既に布団のなかでした(早っ)

    なんか大変な夜だったみたいで、その気持ちが長文になって現れておりますな(笑) 
    そういった飲み方は最近メッキリしてませんな(たぶん)
    いやはやご苦労様な夜でしたね(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

