ホーム > Uncategorized > ガッツだぜっ。

ガッツだぜっ。

5月26日火曜日、晴れ。

ん~、、、世のなかうまく行かないこともある。

そんな今日この頃・・・。

でも、そこにこそチャンスが有るのです。。

ってことで、頑張ります(笑)

さてはて、明日から長男くんが高総体で遠征(旅)

会場は八幡平だとか。。

なんと3泊4日 4泊5日(訂正)! ありえな~い(汗)

今週末も、、お金に羽が生えております(涙)

っていうか、JC並だねっ!!!

やっと、新しい部のジャージも届き、本人やる気満々(@@;

20090526212956

本日の長男的格言 「 俺は、ぜってぇ~ラグビーやめねぇ~よ! 」

まぁ、大いに頑張りたまえ。。。

これしか言えません・・・、トホホ。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 5月 27日1:19 pm

    いよいよですな?
    うちの部ジャはまだ届いていません。
    聞いたところによると、色使いは
    近いものがあるようです。。。

    本人が頑張ると言ったら、黙って応援するしかないですね。
    しかし、わが家の諭吉様も羽付です。
    家でゆっくりしてほしいものです。。。

  2. ひろし
    2009年 5月 27日2:48 pm

    momo さま

    同じ部ジャかもしれませんね(笑)

    そうですよ! 諭吉さまは家にもゆっくりとしてくれません(涙) 天下の廻り物ですからね・・・。

    お互い大変ですが、我々親が支えないとね(笑) 
    頑張りましょ!!

  3. K三
    2009年 5月 27日3:30 pm

    ホントに天下の廻り物なんですか?

    だったらきっと、うち以外のとこで廻ってるにちがいありません。

    たまに来てくれないかな~(_ _。)・・・シュン

  4. ひろし
    2009年 5月 27日3:36 pm

    K三 さま

    あれっ! 浪江まで廻ってませんか!??

    では、もう少し多めにmomoさまに廻してもらいましょ(笑) イチケンさまでもよいですよぉ~(爆)

  5. momo
    2009年 5月 27日5:02 pm

    今内緒で10万円札計画中です。
    許可待ちです。。。なんてね^^;

  6. K三
    2009年 5月 27日6:02 pm

    MOMOへ
    さすが印刷屋さんだね!
    なんでも印刷できるんだ~!
    できたら100枚くらいちょーだい。

    (o ̄∇ ̄o)ホホっ!!

  7. ひろし
    2009年 5月 27日7:14 pm

    momo さま

    それはよい!
    財布が膨らまなくてすみますな(爆)

    ていうか、そんなに財布に入ってませんが(汗)

  8. ひろし
    2009年 5月 27日7:16 pm

    K三 さま

    きわどいっ!
    警察の方が見てなきゃよいですけど・・・(汗)

    では、私は10枚ほど(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。