ホーム > Uncategorized > どかた焼け。

どかた焼け。

6月1日月曜日、晴れ。

昨日、4泊5日の八幡平遠征? 大会から長男が帰ってきた。

大会は残念ながら3位決定戦敗退で4位。

1年生大会では決勝敗退で2位。

長男としては初めての大会で、いろんな意味で興奮して帰ってきた。。

ま~、、ラガーマンとして、また一歩 階段を上ったようだ。

フと、、、長男の顔を見てみると・・・・・・黒。

おやっ!? 色白の長男なのだが、顔が黒い。

大会前も練習とかで多少は黒ずんではいたが・・・。

風呂に入るとき、長男の裸体を見て笑ってしまった(爆)

20090531215341

リッパな(笑)  土 方 焼 け  だったのだ (爆)

これだけの、オセロは久しぶり! ぷっ(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 6月 1日10:42 pm

    あちゃ~やっちゃいましたね~。

    色白の私も、昨年ビーチサッカーで、すねの裏をこんな感じでやっちゃって、しばらくツートンカラーでした(汗)しばらく痛かったし・・・。

    ホントの現場もあるでしょうから、親子とも?お気をつけくださいまし。。。

  2. ひろし
    2009年 6月 2日7:23 am

    一爽献上@くじ さま

    私は、だいじょう~ぶ! たぶん(汗)

    でも現場に出ると、知らないうちにオセロになってますよね・・・。。。

  3. momo
    2009年 6月 2日8:43 am

    野球部では基本の焼き方?です。
    プールの時間は先生から「ももとし!上脱げ!」
    って叫ばれてました。

  4. ひろし
    2009年 6月 2日11:13 am

    momo さま

    (笑)(笑)(笑)!!! ですです!! 

    坊主になれば、服着るとき大変だし、脱いでもアンダーシャツ姿だし、いま考えると野球部時代は笑えますねっ(笑)

  5. 2009年 6月 3日8:32 am

    いや~、見事に赤くなってますね。
    これは色白な人の特徴です。
    僕は自黒なので日に焼けても赤くなりません( p_q)エ-ン

  6. ひろし
    2009年 6月 3日8:56 am

    さとSUN さま

    ほんと、懐かしい焼けかたですよ(笑)

    私も昔は自黒だったんですが・・・、いまは顔と手だけ自黒です。。 だから海に行くとチョッピリ恥ずかしいのです(汗)

    今年の夏は全身自黒を目指します(爆)

  7. 県南のクロ
    2009年 6月 3日11:40 pm

    さすが長男殿 立派な跡継ぎですな!
    やっぱり高校生ともなると 親父の仕事場へと続く何かが?香りが?成長と共にでてくるもんです!

    違うか~?

    男らしいじゃないですか!

    え~~日焼けの先輩として一言!

    アゴ紐の日焼けだけはご注意下さい
    一歩間違えると現場のおんちゃんになりますから

    ・・・なぜか長男君の日焼けあとみて
    ライバル心が芽生えた クロさ 地域一番人間です(汗)

  8. ひろし
    2009年 6月 4日7:25 am

    県南のクロ さま

    日焼けって、男らしいですよねっ(笑)
    高校行ってから、性格もガラッと変わったような気がします、、、明るいほうに(確)

    まだまだ、男らしさに関しては、県南のクロさまにはかないませんよっ!!! 安心してください(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

