ホーム > Uncategorized > 一球入魂。

一球入魂。

6月8日月曜日、くもり。

衣替えになったのに寒い《・・》

長男は制服(上着)を着て登校。

このまま梅雨突入かな!?

さて、昨日暇人的な3男とバッティングセンターへ。

3男は初の経験。。

低速球も中々速いので当たらないだろうと思ってたら、、、いやいやこれがまた結構当たる(驚)

ゲージの裏で見ていた私も、ついつい本気になって、あーだこーだ熱血指導。

廻りにいた、大人も寄ってきて 「 名コーチが付いてるから上手いなぁ~ 」・・・なんて(汗) ぜんぜん名コーチでは無いんですが(激汗) ちょっぴり声が大きかったようで・・・(照)

普通球にうつっても、ボールにバットを当てるのでビックリ(@@;

こいつ、イチロー2世かっ!!? と親バカしてしまいましたとさ(笑)

たぶん、チチローもこんな感じだったのかな(爆)

次回は、金属バットを買わされるでしょう・・・・・・、たぶん。。

私も、年甲斐も無く、本気振りをしたので背筋が痛い・・・、若干41才・・・。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 6月 8日10:03 am

    ハハハ!
    チチローですか、うまい事言うね。
    3男君はイチローめざして、
    父はチチロー?めざしてがんばって!

  2. ひろし
    2009年 6月 8日10:58 am

    K三 さま

    老後???の楽しみとして、3男オンリーコーチで頑張りますか(笑)
    3男が高校野球始めたら、私ってジジロー(爆)

  3. momo
    2009年 6月 8日11:48 am

    ボールをバットに当てるのは
    いくら教えても出来ません。
    天性のものです。将来楽しみですな。
    今度会った時にでも指導しましょうか?
    一応元三高コーチなので。。。。
    親にもしちゃいますよ!

  4. 県南のクロ
    2009年 6月 8日4:02 pm

    天才ですな・・・

     一流の道具を与えましょう!!親バカ一直線に!!

    楽しいよ~~!!(笑)

  5. ひろし
    2009年 6月 8日8:26 pm

    momo さま

    息子に教えてくれるのは大歓迎!

    私は遠慮します・・・、バッティングセンターで少し打っただけで筋肉痛なので、、momoさまに熱血指導された日には立てなくなります(マジで)

  6. ひろし
    2009年 6月 8日8:29 pm

    県南のクロ さま

    息子さん、リトル優勝おめでとうございます!!

    やっぱり、、道具からですかっ(笑) 後ほど極意を教えてくださいね(マジで)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

