ホーム > Uncategorized > ラストかな。

ラストかな。

6月10日支払日!?? 火曜日、晴れ。

とうとう新型インフルが盛岡上陸なそうで(汗)

東北初で盛岡・・・、いまから私、盛岡行き(激汗)

マスクして行こっ(怖)

さて、昨夜、、たぶんシーズン最後の総会。

昨夜のは、商工会議所青年部の総会。

入会後で、こちらも初(笑) 参加。。

私の新しい時代の幕開けです・・・(大げさ)

20090609212444

ま~ほとんど、JC時代の顔ぶれですが(笑)

頑張りますっ!!!

さ~、盛岡に行ってこよっ(怖怖怖)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 6月 10日8:41 am

    真ん中の人、見たことある。。。。。(笑)
    大先生も変わってないですね。
    もしかして、俺って宮古の青年部入っても
    違和感なかったりして。。。(爆)

    • ひろし
      2009年 6月 10日7:34 pm

      momo さま

      大先生は相変らずパワフルですよ(笑)
      確かに、momoさまは半宮古人ですので、、違和感どころの話ではなく、、まったく居てあたり前状態でしょう。。。
      なので、宮古市に税金納めてください。。。(爆)

  2. K三
    2009年 6月 10日1:49 pm

    ダイジョウブ!
    ひろし君ならむこうが(インフルエンザ)避けてくれます
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2009年 6月 10日7:37 pm

      K三 さま

      ばっちり! 寄ってきませんでした!! ・・・たぶん。
      って言うか、、いま私、、、風邪ひいてます(汗) ので。。

  3. 2009年 6月 10日2:54 pm

    それとなしに写ってますね~
    笑ってますな(笑)
    楽しい夜になったことでしょう。

    インフルは皆さんのお姿を見て、避けて通るはず(爆)

    • ひろし
      2009年 6月 10日7:39 pm

      イチ茶話@くじ さま

      あとで気付きましたが、、、心霊写真のごとく写ってました(汗)

      いやですねぇ~インフルくん・・・。。。

  4. さとSUN
    2009年 6月 10日6:22 pm

    ほんとだ!
    たしかにそれとなしに写ってる~

    • ひろし
      2009年 6月 10日7:42 pm

      さとSUN さま

      イチ茶さま同様、、くすぐったいところに気付きますな(笑)

      今後、本物(心霊)が写らないように拝みます。。。
      って、ちがうか・・・(激汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。