ホーム > Uncategorized > なるほど。

なるほど。

6月12日金曜日、晴れました。

梅雨に入ったんですね。。

知らないうちに・・・、、、でも本日は晴れました(笑)

本日も盛岡へ行きましたが暑かったですよ! と思ったら、、宮古の方が気温上がってたんですな(驚)

ま~梅雨時期なので、、貴重な晴間です。。。

明日は曇りでよいですよ(笑) 芝刈りですからっ(爆)

さてさて、本日盛岡・・・ま~いろいろ有ってね(秘)

たった15分のために往復1日かけて(汗)

せっかくですので、昼食は美味いもの!!!

20090612121003

米内の冷麺 (フフフっ) 

一人ずつ、、一つずつ(笑) 3個程注文。。

しかし(汗) 一人脱落(小2) ! なぜっ??? 何故か休んでました??? ので連れて行きました・・・(秘)

と言うことで、、冷麺2杯完食 (ウップ) なのに・・・、小2くんカルビ定食注文・・・。。

案の定、、2口でギブアップ!??(ハァ~?) 

仕方ないので、、食べました(激汗) 現在PM8:45 まだ満腹です。

話は変わりますが、、米内の店内は学生で満席!!?

修学旅行らしい・・・!? 中学生くらいかなぁ~??? 関東地方だと思いますが・・・、、たぶん。。

なるほど、、これでは新型インフル防ぎきれませんな(確)

まずは皆さん、、予防対策は万全に!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 6月 13日 6:44 pm

    やっぱ盛岡の冷麺はうまそうだなー!

    食べたいよ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

    • ひろし
      2009年 6月 14日 11:01 am

      K三 さま

      店によって味は違うもので、、、好みは有ると思いますが、、私のなかで米内の冷麺は上位です。。

  2. momo
    2009年 6月 15日 8:20 am

    冷麺ですか。。。。
    昔、ソウルで食べました。友達が。。。。
    ぼそっと「ゴムみたい。。」
    俺も食べてみました。
    それ以来注文してないです。。。。。
    でも、盛岡のは違うんですよね?

    • ひろし
      2009年 6月 15日 9:18 am

      momo さま

      まさしくゴムです(笑)
      慣れれば麺です(爆)

      店によって違いますが、、、癖になりますよ!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

