ホーム > Uncategorized > マイマイ(幼)つぶし。

マイマイ(幼)つぶし。

6月15日月曜日、くもり。

先週土曜日、じゃがいも的芝刈り。

P6130023

ご覧のメンバーで。

他コンペが重なり、参加が少なかったですが、なかなか楽しかったですな(笑)

私とすれば、今年  的なことも重なって、じつに楽しくラウンドさせていただきました。。

P6130021

澤田先輩(亮くんのお父上)の始球式も、気持ちよくナイスショット!

P6130022

スモークボールが、私の気持ちのように(笑) まっすぐ に飛んでいきました。。。

しかしラウンド中に・・・、、問題が発生。。

コースの木の下を通ると、なにやらぶら下がっている(???)

グリーンに行くと、、黒い小生物がウヨウヨと・・・(激汗)

ギャー! マイマイ蛾の幼虫じゃ~~~!!!

しかもよ~く見ると、、グリーンのはかなりの確立で潰れている・・・。。

ラウンド後、及○育○先輩が 「 今日は、マイマイを60以上駆除したぁ~!! 」

ん!? ・・・ってことは、、グリーンの潰れたマイマイは・・・・・・。

なるほど、、 恐るべし! ○川○夫先輩・・・・・・。

でも18ホールですから、、60ではきかないと思います。。たぶん《汗》

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 6月 15日10:40 am

    幼虫?
    だめ……俺苦手…….
    俺だったら速攻でラウンド中止します。

    生理的に受け付けない…….

  2. ひろし
    2009年 6月 15日10:49 am

    K三 さま

    じゃ(笑) 次回、幼虫現状写真を添付しますか!?(爆)

    っていうか、私も毛虫は、大っっっキライです。。。

  3. 2009年 6月 15日10:49 am

    私の部屋のベランダでも、タマゴを30個以上破壊しましたが、宮古もそんなにヒドイんですか・・・。
    今年の夏も、大発生のブログ報告が県内各地でありそうですな(汗)

    K三さまはゴルフが生理的に受け付けないのかな・・・(笑)

    • ひろし
      2009年 6月 15日11:06 am

      イチ茶話@くじ さま

      ほんっと、北に行くほど多いような気がします。。

      久慈はウィルスが発生したとか!? 今年は少なくなると思いますよ!
      宮古でのウィルス発生は来年かな??? なので今年も大発生まちがいない! と思います。。。

  4. momo
    2009年 6月 15日11:21 am

    俺も苦手です。。。。
    集合写真の左上に「やっさん」的なお姿が。。。
    昔よりかなり細くなっているような。。。
    おやつのフルーツパンやめたのかな?

    • ひろし
      2009年 6月 15日11:45 am

      momo さま

      やっさん・・・、、、痩せてません。。
      黒い服なので、しまって見えるだけです(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。