ホーム > Uncategorized > ついに。

ついに。

6月16日火曜日、くもり。

昨日、New携帯が届いた。

というのも、長男の携帯なのだ。

本人は最後まで要らないと言っていたのだが、、常に連絡待ちの状態に親が負けた(汗)

通常の学校生活であれば、たいして必要は無いのだが、、、部活を考えると携帯は有ったほうが良いという結論だ。

遠征が多いラグビー部、、しかも帰りの予定時間も定まらない(汗) 予定時間に迎えに行って待っていても、1.2時間待ちはあたり前、、早く着いてるときもあるし・・・。

なので、親が根負けしたのである。。

という事で、昨夜は携帯使用法についてレクチャー(笑)

私はめんどくさいので、奥さんにマル投げ(爆)

発着信、メール送受信までは出来るようになったみたい。。

あとは実生活で携帯を使いこなせるかどうかの問題。。

無頓着な長男ですから、、これからも携帯のことで一悶着ありそうですな(汗)

クワバラ、、クワバラ~(怖)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 6月 16日8:51 am

    とうとう携帯デビューですな。
    うちの康平は三日で飽きました。
    今は音がうるさいと、サイレントモード。
    光を見て判断するらしいです。
    なので、電話をして出る確率、ほぼゼロ。
    使えね〜^^;

  2. ひろし
    2009年 6月 16日9:23 am

    momo さま

    とうとうですよ(笑)
    どうなることやら(汗) ですな。。。

    うちの長男くんも康平くんと同じ状況になると予想されますな(爆)

  3. 2009年 6月 16日10:35 am

    お二人とも、ご子息が携帯に積極的になるタイミングが必ず来ると思います。

    それは「カノジョ」。。。

    今から楽しみですな!!

    • ひろし
      2009年 6月 16日10:39 am

      イチ茶話@くじ さま

      いやいや! うちのは無理でしょう(笑) 在学中は。。 彼女できれば、少しは見直しますが(爆)

      康平くんは、あると思います。。。(笑)

  4. momo
    2009年 6月 16日12:00 pm

    康平はいくらつついても何も出てきませんでした。
    友達に聞いても「間違いなく、いないっすよ!」
    と断言される始末。
    お父さんが紹介してあげようか?という感じです。今のところは。。。

    • ひろし
      2009年 6月 16日2:48 pm

      momo さま

      今のところは、、、ですから(笑)
      今後に期待!!! ですな。。

      お互いに。。。

  5. K三
    2009年 6月 16日1:14 pm

    MOMOへ

    息子に紹介するなら俺に紹介してくれ!

    • ひろし
      2009年 6月 16日2:49 pm

      K三 さま

      ・・・・・・なんじゃ! そりゃ!!(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

