ホーム > Uncategorized > やっちゃいました。

やっちゃいました。

6月23日火曜日、晴れました。

K三さまに啓発されたわけでは無いですが(笑) 日曜日にテニスをしました。。 天気もよかったしね。。。

しかも、半日・・・、、意外な運動量に驚いてます。 テニスは小学校以来だな~。。

K三さまが筋肉痛になるのが良くわかります(汗) ・・・筋肉痛です(激汗) 足腰が・・・。

はは友系、ちち友系で大人6人、子供3人、、ナイスな週末でした。。

P6210026

写真は小学2年生対決(笑) ま~よく動きますよ・・・、私はついていけませんでした(年)

腕前のほうは聞かないでください。。。

という事で夜はお決まり(ビ)

運動したし、汗掻いたし、疲れたし、気持ちよいし、痩せた!!?かもしれないし(笑)

なので、ビールが美味かったですな(爆)

焼き鳥も美味かったですし。

ということは、運動前に元通り・・・。。 (それ以上・・・)

なかなかダイエットには繋がりません・・・(汗)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 6月 23日 10:27 am

    (・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
    家族でテニス!いいですね~。
    結構ハードでしょ?
    さぞかしビールがうまいでしょうね。
    家族サービスとダイエット?が一緒にできていいですね!

    筋肉痛にはまいりますが……….

    • ひろし
      2009年 6月 23日 1:32 pm

      K三 さま

      ハードってもんじゃないですよ(@@;
      拷問うけてるようなもんです!!

      なにせシロートですから、、ボール(硬球)が何処行くか・・・、、、私の相手は大変だったと思います(汗)

  2. momo
    2009年 6月 23日 10:34 am

    俺も年に1回、康平と対決します。
    勝つのはサーブだけ。あとはいいように
    走らされています。
    久々にしごきを思い出した瞬間でした。。。

    • ひろし
      2009年 6月 23日 1:40 pm

      momo さま

      お気持ち、、すご~~~く(笑) わかっちゃいます。。
      しごき以外の何物でもないです(確)

      特に相手が息子であれば、負けたくないですからね(爆)

  3. 県南のクロ
    2009年 6月 23日 11:18 am

    さわやかですな~~

    私も週末ボーイスカウトの子達とキックベースボールを!
    じん帯痛めていた左足に無理がかかったらしく
     月曜日は痛くてビッコ引いて歩いてます
    体重が減らないので足に負担かかっているのでしょうか・・・
     
    はあはあぜえぜえと大汗!
    夜のビールがうまかったす!
     

    • ひろし
      2009年 6月 23日 1:44 pm

      県南のクロ さま

      見た目はねっ(笑) 
      実際は上記のコメント通り・・・。

      お互い年ですから、、労わりながら運動しましょ(爆)
      なんせ、県南のクロさまも今年卒業の年齢なのですから(笑) 

      という事で、私らの仲間入り! マーライオン倶楽部への入会をお勧めします(爆)

  4. さとSUN
    2009年 6月 23日 7:09 pm

    僕も高校時代、硬式テニスをやってました。
    最近はずっとやってない。
    うらやましいな~
    おそらくJC卒業するまで、ラケットを手にすることないだろうと思います( p_q)エ-ン

    • ひろし
      2009年 6月 24日 7:16 am

      さとSUN さま

      なるほど! さとSUNさまの爽やかさの根源はテニスでしたかぁ!! 納得。。

      K三さまといい、、浪江JC理事長さまにはテニス経験者が多いですが、、浪江町でテニスはさかんなのでしょうか!??

  5. K三
    2009年 6月 23日 7:11 pm

    県南のクロ様

    今年卒業ですか?

    おめでとうございます。

    卒業すると、さびしいでしょ?

    飲む機会も減るしね……

    そこで、マーライオン倶楽部です!

    最高です!

    ぜひ入会を!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2009年 6月 24日 7:20 am

      K三 さま

      天使の誘惑!(笑) ですな。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

