ホーム > Uncategorized > 選択。

選択。

6月26日金曜日、晴れ。

暑さが続きますね。

この時期は湿度が高いので、、晴れてもモワ~っとします。。

汗の掻き過ぎ注意! 熱中症のおそれあり!! 水分補給と塩タブ(古)をお勧めします(笑)

体調管理には十分に配慮ですな。。

さて、宮古市では、ただいま市長選真っ只中。

暑さの中、3候補者奮闘中。

さてさて勝敗は如何に! 投票日は28日です。。

有権者48,000人、、宮古市のみなさん、投票へ行きましょう!!

という私は、昨日不在者投票を済ませてまいりました(笑)

日曜日は、宮古にいないような気がしましたので(爆)

投票場では、岩間直々々前が選管で頑張ってましたよ。。

岩間直々々前に会いたい方は、不在者投票へ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 6月 26日1:13 pm

    天気がいいので「洗濯」かと思いました。。
    岩間直直直前ってもうそんなに前だっけ?
    宮古行ったら会えるんですよね?
    久々だな〜

    そろそろ日程決めますか!総会!

    • ひろし
      2009年 6月 26日2:06 pm

      momo さま

      そうですよ! 我々だって、もう直々前ですから(笑) もう一個前になると直がもう一個付くわけです・・・あたり前か!?(汗)

      総会!! 了解だす。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

