ホーム > Uncategorized > 兄弟愛。

兄弟愛。

6月29日肉の日・・・、、月曜日、晴れ。

意外と筋肉痛ではないなぁ(秘・・・明日公開)

さて、先週長男が電車に乗り遅れ(あほ)

最終便まで駅で一人で寂しいだろう(たぶん)と思ったので、、励ましの写メールを次男と3男とで送ってあげた(笑)

20090625202054

じつに兄弟愛を感じさせる写メールになったな(笑) と思っている(爆)

がっ! 長男が帰ってくるなり 「 おめぇ~らぁ~~~(怒) 」 と。。

ん~~~、これも愛の裏返しなのか???

(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 6月 29日9:21 am

    ホントは長男君、
    うれしかった!
    と思います。
    怒りはその裏返し!
    兄弟仲良くていいですね!

    • ひろし
      2009年 6月 29日10:46 am

      K三 さま

      仲良いでしょ(笑)
      でも、毎日ケンカ三昧ですよ(困)

      それも仲良い証拠ですかね。。。

  2. 2009年 6月 29日11:45 am

    ホントに元気なお子様たちでしたね~(秘)

    アップ楽しみです!

    • ひろし
      2009年 6月 29日11:56 am

      イチ茶話@くじ さま

      いや~ほんとにお世話になりました! ペコリ。。。

      奥さんが結構楽しんでいたので一安心です(感謝)

  3. momo
    2009年 6月 29日4:03 pm

    小さいひろしが×2、いや長男殿を足すと3?
    楽しそうですな。
    うちは女子が混ざっても仲良いですよ。
    兄弟は仲が良いことになっています。
    うちも今度やってみよ^^;

    • ひろし
      2009年 6月 29日4:56 pm

      momo さま

      そうそう(笑) ちっちゃいひろしが3です(爆)

      次男の反抗期が終わったかなぁ~と思ったら、、只今一番チビが大反抗期(困) 3人もいると絶えず誰かが反抗期(汗) まっ!私は一生反抗期ですが(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。