ホーム > Uncategorized > ヤバイんじゃない!?。

ヤバイんじゃない!?。

7月1日水曜日、くもり。

みなさんは、子供と風呂入りますか!??

私は、極力入るようにしてるんですが。。

先日、次男と入浴中に髪を洗っていると、お腹の辺りがモゾモゾと!???

シャンプーしてる時は、目をつぶってますよね!?? ふつう。。

なので、、このモゾモゾは何かなぁ~と思いつつ・・・風呂から上がったら奥さんが 「 世弥が、とうとう父ちゃんが3段腹になったよって言ってたよっ!! 」 と・・・・・・ハッ!!! あのモゾモゾは次男の手か(@@;!! って分かってはいたけど(汗) そんな観測をしてたとは(涙)

タイミングよく、次の日に副校長先生から電話があって、「 明日、18時から体育館に来て、ドッチボールの強化練習を手伝ってください! 」 と、、、OK!OK!と思いつつ、次の言葉が 「 たまには運動して、腹を引っ込めましょうっ(笑) 」 ・・・ガ~~~ン(汗)

ま~確かに最近ね・・・・・・フゥ(涙)

気合入れて行って来ました!!!

20090701181013

ドッチボールですよ、、、楽勝!って思うでしょう!?? そうじゃないです! キツイです(マジ)

小学生相手に、大人チーム4試合中1勝のみです(激汗) しかも4年生にも負けました・・・。

真剣に今後を考えなきゃ! と思いました。。

でも・・・、帰ってから一人で反省会(笑) 一人飲みで酔っ払っちゃいますた!! ハハッ(??)

以上。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 7月 2日7:42 am

    まあしょうがないね、俺たちにはお酒がガソリンだから(笑)
    でも、エコな時代なので燃費よくなりゃーええと思います。
    ちょっとのお酒で酔えればええんですよ!
    ダイエットにも繋がるし!
    みんなでお酒に弱くなろー!
    (って無理かな~…….)

  2. ひろし
    2009年 7月 2日7:57 am

    K三 さま

    昨夜は、こんにゃく酢味噌をつまみに(笑)
    (いちおう、カロリーのことを考えて(笑))

    長男、次男をからかいながら約2時間、結構楽しい晩酌になりました。。
    次男はつぎの日、数学テストなのに・・・ゴメンネ、ごめんねぇ~~~。。。

  3. momo
    2009年 7月 2日8:51 am

    最近、試合後は疲れて飯が入りません。
    麦酒は入るのですがね。。。

    うちは長男とは入りませんが、娘とはまだ入りますよ。
    嫌だと言われるまで^^;

    • ひろし
      2009年 7月 2日9:21 am

      momo さま

      あらっ! 長男くんと入りませんか!!?
      いろんな話が出来てよい空間ですよ(笑)
      思春期ですし、、、裸のつきあいをお勧めします(笑)

  4. 2009年 7月 2日10:47 am

    昨夜久しぶりに自宅で「ビール」飲みました!
    350缶もなかなか飲めないものです。
    カミサンと半分でようやくです。。。

    日本酒ならぺロッといくのですが・・・。
    「マーライオン」体質です(汗)

    • ひろし
      2009年 7月 2日10:58 am

      イチ茶話@くじ さま

      そうそう! 日本酒はねっ(笑)

      そんな昨夜の晩酌は、日本酒でした(汗)
      ペロっと空になりました。。。

  5. takaseya
    2009年 7月 3日12:35 pm

    ドッジボ―ル大会の練習でしょうか?
    来週土曜日、シ―アリ―ナでお会いしましょう!違かったりして・・・(汗)

  6. ひろし
    2009年 7月 3日8:05 pm

    takaseya さま

    そうらしいですよ!
    11日でしたっけ!??

    私は単なる副校長先生に招集されただけで(汗) うちのは2年生なので来年からの出場です。。。(津小の対象は3年生以上みたい)

    なのでシーアリーナには、たぶん行けません(笑) 
    その日は盛岡に行く予定です。

    ゆいちゃんは出場!? するのですか???

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

