ホーム > Uncategorized > ふぅwww。

ふぅwww。

7月6日月曜日、晴れ。

お久しぶりです(汗)

先週末金曜日から激動(展示会)だったので・・・、ブログがおろそかに(激汗)

福島浪江も、岩手花巻も、会員大会無事終了したようで(祝)

’07理事長会ブースにも行けなかった・・・、ゴミンナサイ(涙)

今日も展示会会場撤収作業、、、いまから行ってきます。。

体の節々がグリスの切れたロボット的状態(ギギッ)

ではまた・・・。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 7月 6日8:52 am

    また体内的にグリスアップすれば
    ダイジョーブでやんすよ、ひろし様!
    ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□

    • ひろし
      2009年 7月 6日5:06 pm

      K三 さま

      一応、昨晩体内的にグリスアップしました(笑)

      今日もグリスアップしなきゃならないですな(爆)

  2. momo
    2009年 7月 6日9:04 am

    俺も試合あとはロボット状態です。
    やはり体内からほぐさないといけないみたいです。。。

    • ひろし
      2009年 7月 6日5:08 pm

      momo さま

      そうでしょ!

      通販で コウジュン??? でしたか?(笑) 買おうかと思いました(爆)

      • momo
        2009年 7月 6日5:25 pm

        コウジュンは是非通販で。
        間違うと花巻のコウジュンが届きますよ(笑)

  3. ひろし
    2009年 7月 6日9:20 pm

    momo さま

    座布団、、、2枚っ!!!

  4. さとSUN
    2009年 7月 8日1:35 am

    ひろしさま

    OBのK三さまのご協力も頂き、おかげさまで無事にブロック大会を終了することが出来ました。
    なかなかブログにアップできないのですが、近日中にアップしてご報告させていただきます。
    宮古でのマーライオン楽しみにしてますね!

    • ひろし
      2009年 7月 8日7:26 am

      さとSUN さま

      お疲れさまでした!!
      大会終わったあとの余韻って何日も続くもので、なかなか現実に戻れないことが多々ありますが、、ぜひ理事長がメンバー引っ張って、大会を検証し来年度へ繋げてくださいね!

      まず、宮古で打上パート?回目を盛大に(笑) 開きましょう(爆) 

      待ってます!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

