ホーム > Uncategorized > 多忙ですな。

多忙ですな。

7月8日水曜日、くもり。

昨日は七夕。

夜は曇っていたので、天の邪鬼!?? 天の川は見れなかったね。。残念。

最近、長男の帰りがPM9:30をオーバーしてるので会えない日々が続いている。

今週も金曜日から遠征らしく(汗) 

ま~忙しいものだな・・・と。。 財布もね(汗)

文武両道いうけど、、大丈夫かね???

心配しても、しょうがないか(笑) 頑張ってもらいましょ(爆)

さて、本日は一日研修。。

教室に缶詰め(激汗) 耐えられるかな???

居眠りしないように、頑張ってくっかな!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 7月 8日8:16 am

    研修会!しかも一日一杯!

    もうしばらく経験はありませんが、
    (JCでも無いかな?)
    キツイですね~。

    他の事を考えるには最高の時間なんですけどね(笑)マーライオンの計画でも練ってみては?

    いや、やっぱり真面目に研修してください・・・

    • ひろし
      2009年 7月 8日5:08 pm

      イチ茶@くじ さま

      極!真面目に研修してきました(笑)
      修了書まで頂いてきましたので満足です。。

  2. momo
    2009年 7月 8日8:37 am

    何の研修かはわかりませんが、どうせ終わったら飲むんでしょ?
    今日のコースでも考えていれば、あっという間の一日でしょう。。。

    • ひろし
      2009年 7月 8日5:10 pm

      momo さま

      建設系の雇用管理研修っす(笑)

      真面目に家で飲みます(爆) やっぱり。。。

  3. K三
    2009年 7月 8日9:54 am

    何の研修か分かりませんが、どうせ寝てるんでしょ?

    オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

    • ひろし
      2009年 7月 8日5:14 pm

      K三 さま

      寝なかったっす(笑) 珍しいこともあるでしょ(爆)

      今日も暑かったので、ビール飲みます、、、久々の真面目くんだったので疲れました(笑) なので、いつも通り9時には酔いつぶれます。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

