ホーム > Uncategorized > 所違えど。

所違えど。

7月13日月曜日、雨ですねぇ。。

先週土曜日、商工会議所青年部(いよいよ)の会議が盛岡で開催。

今年の組織で、私は出向みたいで(汗)

北緯40°Bラインなんたらかんたら(笑)という会議体。

聞くと、Aラインは青森、北岩手、北秋田?

Bラインは岩手、秋田

Cラインは宮城、山形

Dラインは福島、と何処だろ???

てな感じで、横軸連携なのだそうだ。。

なんだか分からんけど、追々分かるでしょ(笑)

なので、土曜日は盛岡泊(久々)

同行いただいた、伊藤会長に美味しい高級スコッチをゴチ!

しかも、高級チックなクラブで(汗) 銀座のママさん的な人も居たし(怖)

私には縁のないお店ですな(激汗) ご馳走様でした。。。

所変わって同日同時刻、宮古でも怪しげな密会があったとか(笑)

名づけて、宮古地区女性的マーライオン倶楽部(爆)

はやい話が、うちの奥さん達(ママ友)の飲み会だったらしく。

仮称の通り、、3人中2人がマーライオンになったとか(爆)

その中の一人は、まさしく・・・・・・(笑) 

ご想像にお任せします。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 7月 13日11:34 am

    すべて怪談話かと思いました・・・

    ひろしさまの環境、商議所青年部の役回りを含めて

    怖すぎですな(汗)

    • ひろし
      2009年 7月 13日4:47 pm

      イチ茶@くじ さま

      その怖い過去に付き合ってくださったのは、イチケンさん(笑) 
      でも、、楽しかったでしょ! 「怖楽しい」的な(爆)

      これからも続きますから、今後ともヨロシク!!

  2. K三
    2009年 7月 13日1:25 pm

    ( ̄~ ̄;) ウーン
    やはり、マーライオンはうつる(伝染)のでしょうか?
    というよりは、似たもの夫婦?
    とにかく、仲良くてイイネ!

    • ひろし
      2009年 7月 13日4:50 pm

      K三 さま

      移るんですね(笑)

      たぶん、、これ見た奥さんに、今夜怒られます(涙)
      でも楽しいので、、また曝露します。。。たぶん。

  3. momo
    2009年 7月 13日1:32 pm

    それでは奥様に伝授です。
    最近ウコンにも頼らず飲んでました。
    何故か。いいのに出逢ったから。
    それは。。。締めにレッドアイを飲む。
    もしくはトマトジュース。なぜか次の日
    頭が痛くありません。
    俺だけだったらごめんなさい。。。(笑)

    • ひろし
      2009年 7月 13日5:00 pm

      momo さま

      じつは、真っ赤な液体をマーライオンした時があります。。
      その時は、締めでレットアイを飲んだ朝でした。。

      たぶん、、飲みすぎなのでしょうが・・・(汗)

  4. スーパー管理人
    2009年 7月 13日3:36 pm

    おひさで~す。
    うちのかみさんがそのマーライオンなんとという団体とエスで遭遇したそうな。
    かみさんはその日、太田代さんのソロライブがカントリーズであり、その打ち上げに参加してた。
    もちろん、私はライブが終わったら子どもを連れて家に帰りましたよ(笑)
    その日の帰りは多分今までで最長だな、2時30分だった。
    ちなみに前の日は自分が2時30分だった。
    エスさまさまです。

    • ひろし
      2009年 7月 13日5:03 pm

      スーパー管理人 さま

      確かな時間は教えてくれませんが、、たぶんAM4:00オーバーだと思います。。 ツワモノです(汗)

      うちも夫婦で、マスターにご迷惑をかけてます。。感謝です。。。

  5. スーパー管理人
    2009年 7月 13日3:39 pm

    > momoさま
    私も最近はトマトジュースっていうか、「トマ酎」を飲み始めました。エスでは今までは「ハーパーソーダ」だったのですが、最近はこればっかりです。
    翌朝・・・?
    それは飲み過ぎれば何飲んでも同じでしょ(笑)

    • momo
      2009年 7月 14日8:35 am

      たぶん飲み過ぎれば、何でも同じだと思うのですが、今回だけは何故か効果があったので。。
      8月に宮古へ行くのでその時にも実験してみます。。
      一緒に試してみますか?(笑)

  6. K三
    2009年 7月 13日6:38 pm

    4:00って……..

    俺でもここ1年はないですよ!

    恐ろしや宮古地区女性的マーライオン倶楽部….

    • ひろし
      2009年 7月 14日7:36 am

      K三 さま

      やはり、「 バラすなっ 」 って怒られました(汗)

      楽しいときは時間が経つのも早いってことで(爆)
      よろしんじゃないですか。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

