ホーム > Uncategorized > すぐそこに夏。

すぐそこに夏。

7月14日火曜日、晴れましたね。

本日は暑くなりそう(汗) ピーカンです。

さて、先週末日曜日、盛岡から帰還。。昼ごろ(笑)

家に着くと、、長男は遠征、次男は蝶採集、奥さんはグロッキー(爆)

ってことで、主紀くん(3男、小2)が1人でつまらなそうに・・・(すまん)

なので、、「 海に行くかっ! 」 と誘い2人で出かけた。。

海開きもまだだし、、海水パンツも用意しないで、着の身着のまま(笑)

20090712140418

海を眺める3男、、嫌な予感が脳裏を・・・。。。

しばらくは、、ふつうに遊んでいたのだが・・・、、なにを思ったか、そのまま泳ぎだしてしまい(涙)

たまたま海に居た、中坊や同級生と 海水浴(汗) になってしまった(驚)

週末、暇人的だったウップンかな(笑)

諦めた私は、、、もう存分にやっちゃってください的な(爆)

夏はすぐそこです。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 7月 14日 9:02 am

    あらららら!
    まだ水冷たそうだけど、
    夏はすぐそこなんですね!

    そういえば昨日もビールうまかったなー!
    なんて酒でしか季節感がわからない俺でした
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. ひろし
    2009年 7月 14日 9:28 am

    K三 さま

    いえいえ! 海水はぬるかったですよ(驚)
    あれじゃ~海に入りたくなります(笑)

    ビールがぬるいのは、いただけませんが(爆)

  3. momo
    2009年 7月 14日 10:20 am

    かなづち&ビール腹の俺には
    海は遠い存在になりました。
    昔は小樽の海で真っ黒に焼いていたのに。。

    しかし三男坊の気持ちわかります。
    親ならもっとわかるか。。
    怒れないですよね(笑)

    • ひろし
      2009年 7月 14日 10:32 am

      momo さま

      かなづちではないですが、ビール腹は一緒です。。
      今年は真っ黒く焼いて、ビール腹を隠す作戦を立ててます(笑)

      う゛ぁ~!!! 的に驚く暇もなく、、止める暇もなく、、、服を着たままドボォ~ンでしたので(汗) 諦めました(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

